#675 狙ってみよかな | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

こんにちは
\(^o^)/






SKE握手会、ついに振替イベントの内容が少しはっきりしましたが…










握手会とオンラインを織り交ぜたようなイベントですね。
斬新かもしれませんが、6メートルというところまで来て、近くまで行けないのはかえってももどかしいような気が(笑)

愛知県在住の人限定のようです…
そりゃ県外からわざわざ来て、近くで話せないとか嫌だよなぁ…

また他にもいろいろイベントを考えているようですが、それがどんなものか次第かな。
まぁ、居住地関係なく参加できるイベントとなると、やっぱりオンラインになるんだろうけど。

延期になった2月8日の握手会では、卒業を控えている珠理奈やちゅりの券も買っています。

オンラインでもいいので最後にちゃんとお別れが言いたいです。






珠理奈に関しては、サステナブル返品しましたわ…






ただ、ちゅりに関してはこのイベントもあるようで。




これって、申し込めるのかな?

申し込みのボタンとかないのでどうしたらいいかわからないけど。

申し込めるならこれでちょっとでも話したいです。





僕の住んでいる宮城県でも、ちゃんと感染者が現れているし、予断を許さない状況です。

まだまだ握手会の実現は遠いように思います。




まぁそれでも48とは何かしらつながり続けてはいるでしょうけど。



そんな感じで、地味に6月も終わりですな。
今年ももう半分か。







いつもだったら上半期の総括やりたいとこだけど、参戦イベントは、5月末の真那オンラインミーティングしかないわwwww

唯一にして最高のイベントだったけどね
\(^o^)/




上半期はとにかく、コロナコロナでしたね…





かのちゃん一推しとなって意気揚々と迎えた新年。この有様ですわ…




まぁ収束待つしかないわ。






下半期も細々と生きてますんでよろしくです(笑)




でわでわ
\(^o^)/