⭐︎9w5d
体重は前日比-0.8kg
妊娠前体重より少し痩せました。

昨日、今日はとにかくず〜っと吐き気がおさまらない。
吐いた後でさえ、まだおさまらない汗
いっそのこと、全部吐いてスッキリしてしまいたいものを、それさえもできないチーン
げっそりですダウンダウン
つわりよ、早く落ち着いておくれゲロー

食べたいものはいま基本ないですが汗
果物、ゼリーは食べやすいです。
あと、お豆腐ビックリマーク塩をかけて食べてます。
食事は、食卓に並んだものを見ても基本食べたいとは思わないのですが、食べ始めると案外食べられるので、量をセーブしながらで。




さてさて。
もうすぐ4歳になる娘が目下ハマりにハマってるのは、「ヒーリングっどプリキュア」ですデレデレ
とにかくね、女の子の心をくすぐるヒラヒラやキラキラ、リボンやハート、アクセサリーで変身するのも魅力的だし、ものすごぉく強くなって悪者を退治出来る
のもグッとくるみたい。
プリキュアって初めて観たけど、うぅむ女の子がハマるのも納得ビックリマークです。
ちなみに世代がバレますがニヤニヤ私が子供の頃に観ていたのは「クリーミーマミ」とか「ミンキーモモ」とかです。
変身ものは世代を超えますなアップ

出てくるのはやっぱりステッキ!!

このステッキを振ると、変身出来てしまうんですよね。
娘っこは欲しくて欲しくて…。
でも私が子供の頃、親は絶対に買ってくれなかったんですDASH!
子供心に、買ってもらえる友達がうらやましくて。
でも、そんなことは素振りも見せずに、そっぽ向いたりして、でもやっぱりうらやましくて。

というわけで、お誕生日のプレゼントをおじいちゃんおばあちゃんにお願いしちゃいました爆笑
子供には買ってくれなかったおばあちゃんも、孫には甘い甘い(笑)
誕生日はまだですが、少しでも早めにビックリマークと早速届けてくれました。


うきゃ〜アップアップ

大興奮です。


嬉しそうラブラブ
良かったね。

そうそう、娘っこがね、寝室に閉じこもって「パパ、ママは来ないで」って内緒で独りでステッキで遊んでいて…。
しょんぼり、出てきた娘。

ねぇ、なんで変身出来ないのかなぁ…
 ◯◯は本当に変身出来るおもちゃが欲しかったよ」

と言われました。
そうだよねぇあせるあせる


こういうとき、親としてどうやって応えてあげればいいんだろう…。