⭐︎11w1d
お腹が少しふっくらと
帝王切開の傷が凹んでいて、ひっつれてるのかなと不安あせるあせる
腰がゆるゆるのガクガクに…




4日前の夕食は見事にリバースしていたのですがゲロー
3日前に「あれ、今日そこまで吐きそうじゃないかもビックリマーク」と思って
昨日は「あら、仕事、結構普通に出来たかもビックリマーク
となり
今日も「うぇっゲローてなること少なくなったかも!?
という感じに、ここ数日で突然DASH!つわり〜な生活の終わりが見えてきましたキラキラ

まだスッキリサッパリの解放ではないものの

今までと全然違う、まったくの別物アップ

食べすぎに気を付けてみたり、空腹にならないようにちょこちょこ食べしながら様子を見ています。

吐きつわり→食べつわり風?

な感じです。
ローソンのからあげくんが美味しくて美味しくて
ひたすら食べている感じです。
これは肥りそうな感じ滝汗
気を付けないと…。


そして、つわりの終焉はてなマークとともに、腰痛到来。
少し歩いても、腰がガクガクしているのが明らかに分かる感じ。
そろそろ骨盤ベルトせねば…と急いで娘のときのトコちゃんベルトを出しました。
このトコちゃん、娘のときは本当に大活躍!!
骨盤ベルトをしていると、安定感が全然違いました。
本当は産後もがんばって締めれば、出産前よりも骨盤が引き締まって、ダイエット効果もあるらしいのですが、帝王切開の傷が痛くて断念ガックリ

とは言え、産前はガンガン使い古してボロボロになってしまったので、今回はむぅのために新しく新調することにデレデレ
今回はワコールにしてみました音譜
ワコールの骨盤ベルトはお尻を2本で挟んで支えるから、ズレ難いかな?と思って。
トコちゃんだと仕事で座ったり立ったりしてる間に、気付くとお腹近くまで上がって来てしまうのであせるあせる
まだ届いてないんですけどね。
どうなんでしょう…。


つわりが完全に落ち着いて…コロナももう少し落ち着いたら、娘っこを動物園や水族館に連れて行ってあげたいです。



おまけ。
娘が絵を描いて…どんどん壁に貼っていく…。
色使いが綺麗チュー←親バカ