⭐︎11w6d
吐き気はほんの少し
食欲増加(いつものお昼の量だと足りない…)

お腹にガスが溜まりやすい感じは相変わらず。
食後、お腹が

ぽっこ〜んDASH!DASH!

という感じに胃から前に張り出して来る感じで、そのお腹にみぞおち付近を圧迫されると、吐き気が来ます。
そんなに食べてるわけでもないのにあせる

月曜日からフルタイム出勤になりました。
いまだ終息の気配もないコロナで緊張しますが汗
やっぱり出勤すると仕事が捗るアップアップ
ちょうど悪阻ピークもやや越えていたので、なんとか乗り切っています。
吐き気は午前中は軽くて、午後3時過ぎてくると少しみぞおち付近が気持ち悪くなってきます。
あまりに苦しいときはブラホックをこっそり外してしまいますてへぺろ
吐き気を感じたときは、キリンレモンを飲んだり、酸っぱいグミを食べたり…
空腹っぽい吐き気のときには、「クリーム玄米ブラン」を食べてます。

2個パック入りなので、そのうち1個摘むと満たされるニヒヒ
クリーム玄米ブランは元々大好きで…つわりと関係なくても、仕事してると午後とか結構お腹空きませんかね!?(←おやつがないと耐えられないタイプ汗
買い溜めして、引き出しストック音譜
はい、引き出し開けると半分くらいおやつが入ってる人です汗
今日なんて、前の席の同僚(男)がチョコモナカ食べ始めたので、いいなぁ酔っ払いって思ったけど流石に真似しませんでした。
ちなみに、仕事帰りに必ずからあげくんも買って帰ります。

毎日からあげくん、そして玄米ブラン。(2個とも食べるときと、1個で済むときあり。)
キリンレモン1本…。
つわりが落ち着いてもやめられなそうゲッソリ