⭐︎21w4d
昨日の夜中にトイレで起きたら、むぅちゃんがしゃっくりをしていましたデレデレ
定期的にピクッ、ピクッとなるお腹がなんだかくすぐったかったです。
なかなかに元気そうで良かったビックリマーク



コロナがあって、悪阻があって、そして帯状疱疹があって…
もうかなりの間、ずぅ〜っと美容院に行けなくてあせる
髪も伸び放題だし、毛先パサパサだし、白いの混ざってるしで、テンションだだ下がり〜の中、昨日ついにビックリマークやっとやっとやっと行ってきましたアップアップ

娘っこも連れて。


ルンルンとご機嫌に髪を切ってもらいました。
前は泣いてたのにニヒヒ
「ラプンツェルみたいになりたいラブラブ」って腰くらいまでになっていた髪を15cmくらい切りました。

ママもさっぱり切って、しっかり染めてDASH!
でもってトリートメントもしてもらって…
フルコースのいたれり〜のつくせり〜の酔っ払い

あぁ、癒されましたアップアップ

ホームケア用でオイルと簡単トリートメントまで購入しちゃいました。
ボーナスが吹っ飛んだDASH!
まぁ何のために働いているか…ってことを考えると、こういう癒しがあってこそ、がんばれる!!



そして、今日は久しぶりに娘の公園遊びに同行。
最近は、ひたすらパパに公園はお願いしています。
ストライダーですごいスピードで飛ばしてる娘にはとても追い付けないゲッソリ
今日もパパと遊ぶのにくっ付いて行った感じでしたが、前は出来なかったこと(高い場所によじ登るとか、遊具とか)を嬉しそうに披露してくれたり。
ママ〜!!とストライダーでニコニコ戻ってきて、タッチしたり。

やっぱりママが元気になって来たことが安心するんだろうなぁ。
またなるべく一緒に行こうDASH!
いや、すんごい暑かったけど滝汗
家族みんなで汗だくになりました。
汗だくで遊んで帰ってきて、シャワーを浴びてさっぱりして、あぁ〜リフレ〜ッシュアップアップアップ