渋谷表参道青山・横浜・仙川のフラダンス教室 「ハラウ カ レイ アロハ オ アプアケア」

「渋谷・表参道/仙川」「横浜」のフラダンス教室
ハラウカレイアロハオアプアケア アシスタントブログ

嬉しい時も悲しい時もフラと一緒に

2020年09月22日 | 日記


いいね フォローしてね

Instagram こちら

Facebook こちら


 
こんにちは!
インストラクターのNORIKOです🐳

イベントやコンペが中止、延期になった2020年。
来年以降、またステージで踊れる日が来ることが恋しい反面、今の状態でたくさんのイベントをこなす事ができるのかと1人焦っている今日この頃です!笑

今年は、『改めて基本に立ち返る年』と自分に気合いを入れています

私がももこ先生にフラを習い初めてから早10年
フラもハラウも何も知らずに初めて体験に来たのが、23歳でした(+10…年齢がバレてしまいますね!笑)
その時は、正直こんなにフラにのめり込むなんて想像もしていなかったなぁ…。

そんな中見つけた2018年カメハメハヌイ日本予選大会の表彰式の写真。


大会本番の前にはハラウのみなさんへお披露目会もしましたね!


フラを始めて10年。
コンペティションにもたくさん出場させていただきました。
その度に、声を枯らすほど真剣にたくさんの事を教えてくれるももこ先生、いろんな経験を共にするフラシスター、そして自分の事のように応援してくれるハラウのみなさん、たくさんの人の愛情を感じてきました。

そしてフラはもう私の心と身体の一部だということも。いい時も悪い時も私はフラと一緒。
私がその事に気づけない時も、根気強く伝えてくれるももこ先生や支え続けてくれる仲間たちがいる事に改めて感謝を感じています。

ハラウのみなさんもこの2020年は、いろんな事があって心がいっぱいいっぱいになっている人もいるかもしれません。
今はまだハラウに通えない状態の生徒さんもいますね

でも、そんな時に心から心配してくれる仲間がいる事を忘れないでください!いつも想ってくれるももこ先生がいる事を忘れないでください!(あ、もちろんインストラクターも笑)




今年はイベントなど無いですが、それをラッキーと思って、ぜひ2020年をパワーアップの年にしましょう

「ベーシックステップは誰にも負けない

「笑顔は誰にも負けない


今年の残り約3ヶ月。なにか1つを自分のものにしてみませんか?
きっと何か見方が変わるはず

ちょっと長くなってしまった
私ももう一度気を引き締めて 頑張って今年を乗り越えましょう!

インストラクターのNORIKOでした🐳


最新の画像もっと見る

コメントを投稿