耳栓すると苦しい。 | i'm a dancer not one's perfect

耳栓すると苦しい。

こっちのスーパーって、レジで自分で買ったものをベルトコンベアの上に乗せるじゃないですか。

その時に前後の人が何を買ってるのかすごく見てしまい、アンヘルシーな人がいるととっても心配になってしまうという余計な御世話極まりない西ウロですこんにちわ。

 

 

 

シュツットガルトへ帰った翌日は一年に一回の婦人科検診に行き(30歳になるまでちっともチェックしてなかったんですが、バレエ団の女子達はちゃんとチェックしていてその後から行きだしました。大事!)、その後アウグスブルグというミュンヘンに近い街へプルミエを見に行きました。

早めに着いたので甘いものが食べたいという夫とカフェへ。

image

やっぱり私甘党じゃないわ。

夫は綺麗に食べておりました。

 

アウグスブルグのビール。

image

また甘いものが出てきたー(劇場からのお心配りで)

image

かわいいので写真だけは。

 

日帰りしてきました。

といっても舞台が終わった時点で22時くらいで0時過ぎの電車も50分ほど遅れていて(ドイツ鉄道の実態)家に着いたのは午前3時半。

 

そして今週からフランクフルトにゲストで教えに来ています。

image

ドイツ鉄道の信用ならない時刻表のためにいつも早めに電車に乗るので朝早い。

5時過ぎには起きて6時台の電車に乗ります。

電車遅れなかったのですんごく早く着きましたけど。

 

 

今ちょうどローザンヌやっていますね。

YouTubeでも見れるので見てます。(←普段からバレエやコンテ一日中見てられるので結構夫に呆れられてる。w)

これ見てバレエ団のダンサー達(もちろん全員じゃないけど)見ると「思い出すんだ君達もプロを目指していたあの頃を!!!あの目がキラキラしていた頃を!!!」と思いますね。苦笑

書き出したら止まらなくなるのでやめておきます。

 

 

ラッキーにも今週は天気が良い。

image

image

imageimage

久しぶりのライン川が嬉しい。

 

image

 

ホテルの部屋はとっても素敵なんですが、この扉

image

開かないんだけど、隣の部屋とつながっている。

すごいおならが聞こえまして。

しかもその方テレビつけながら寝てるのか?

それとも寝ない人なのか?

夜中の3時くらいまでテレビがついてて、そして翌朝また7時前にはテレビつけました。

 

翌日苦手な耳栓買いに行きました。

 

今朝はその耳栓のおかげで目覚ましが聞こえませんでしたが。

 

 

耳栓したり、イヤプラグしたりすると、苦しく感じません?

イヤホンやヘッドホンがすごく苦手です。