人生半分経ちました。 | i'm a dancer not one's perfect

人生半分経ちました。

バレエ団が始まって1週間が経ちました!!

毎日あっという間だけど充実していてとっても幸せ!

 

歳も一つ重ねました。

欧州暮らしが人生半分記念。

18年経ちました。

こんなに長く住む予定も、異国の男性と結婚するつもりも、いっっさいなかったんですけどねー!

これからも臨機応変に生きます!w

 

 

夏休み中にもっとブログアップすると前回宣言したものの・・・時間が経つのは早い!

でも思い出写真載っけちゃう。

公演後の解放された私と愛海ちゃんと彩嘉ちゃんと。

image

 

image

 

 

毎日の稽古の合間にもしっかりお友達に会いました。

美帆大善夫婦とお魚定食食べに行ったよ。

image

image

美帆の顔よ。ww

image

image

image

 

青山のスパイラルでポップアップをしていたproefのまなみちゃんとも会えて嬉しかったー❤️

image

オランダではご近所さんだったので毎日のように一緒に過ごしていた仲。

image

母もここのストッキングの愛用者。買い足してました。

私はこのブラウンの透明バッグを買ったよー!

 

今夏俊太郎は実家にも遊びに来てくれて、弟夫婦たちも集まって平日だったけど皆でワイワイ楽しかった。

image

こんな写真しかないけど。w

宮尾も私もキメ顔で。

 

この冷やしあめが美味しかったー、暑い中、元気でるね。

image

お店の中にいる人は・・・

image

小尻さんでしたー!

 

音楽家で同じ歳の平本正宏くんとも短時間だったけど5年分くらいのアップデート。w

image

image

ちなみに髪の毛を切りに行く前だったのでまだロング。

 

そうそう、antiで髪の毛を切ってくれたのは、店長のchiiちゃん。

image

image

皆にこのトップのこと聞かれるのですが、Sandroというブランドの3シーズンくらい前のです。

ドライクリーニングって書いてるけど普通に洗って(おい)全然大丈夫ー!

でもこの頃質落ちたなーと思ってます、サンドロ。

 

 

こっちに帰ってきて、ヘリベルトに母からのお土産を着せる。

image

急にすごい大人しくなってました。

image

嫌だったらしい。w

でも雨の多いここでは大活躍してくれること間違いなし。

慣れてもらいます。

 

帰ってきて荷ほどき前のトランク。

image

白シャツの上にめっちゃ黒い毛がついてたよ。

image

白シャツだけ避難。

ぐっぐっちゃぐちゃなのは2つ目のスーツケースの中の洋服を一緒に乗っけたからです。(必死に説明)

 

あーかわいい。

image

 

image

 

日本から買って帰ってきた

image

八海山スパークリングも美味しくいただきました。

今回免税で竹鶴のウイスキー買おうかなって思ったんですけど、ぜんっぜんないんですね、知らなかった。

NIKKAのジンだけはあったけど、それだと一本しか買えないし(量大事w)、で、結局このスパークリング2本。

今週やっとキッチンが届く予定なのでもっとましなものも料理できると思います。

待ち遠しい。

 

 

日本はあっつい日々だと思いますが(うらやましーい)、水分補給こまめに、ご自愛ください!!

それではまた次回!