やっと来たキッチンと現役時代に戻った夫。 | i'm a dancer not one's perfect

やっと来たキッチンと現役時代に戻った夫。

image

ハノーファーに帰ってきてから仕事が始まるまでの10日間ほどは街散策も少しできました。

image

写真を撮る夫の被写体に入り込んでいたら、

image

image

ほんとまじやめて、と、真剣に言われました。

 

image

 

image

 

image

私の想像していた36歳とは程遠いのだけど、毎日幸せ、仕事も色々あるけれどとても好き。

ダンサーたちともとても良い関係で、このまま大切に育てて行けるように頑張ります。

今日から舞台リハ始まったのですが、なぜ舞台となるとああも私語が多くなるんでしょうね、特にグループ作品。

自分を小出しに抑え(今の所)、だけど時間の問題だな。w

でも私のことを知るダンサーたち(ゴルチエで教えていた時のダンサーが何人かここにも移ってきた)の私の反応チェックが本当に面白い。ww

さすがに私を知っている。

でも毎日踊りに関われて幸せ。

皆と頑張ります。

 

引越しから実は10kg痩せた夫、現役時代の体重に戻ったそうで毎日筋トレに励んでおります。

193cm,85kgだと。来月40歳になる夫は腹が割れた自分に戻って40歳を迎える、と言い頑張ってます。

image

 

トレーニング中の夫を眺める私とヘリベルト。

image

私は仕事帰りなので脱力中。

 

 

 

そんな夫は今ヘリベルトとコルシカに帰省中。

image

やっとの夏休みを満喫しております。

image

海も大好きになったようですヘリくん。

 

猫のお友達もたくさん出来たようで、皆にも可愛がってもらえて、パラダイスバケーション中。

image

さすがに夫とヘリが帰省する日の朝は寂しかったー、特にヘリがいなくなるのさみしー。

image

早めに起きて、ベッドでは一緒に寝ないのでソファーに行って、ソファーで少しいちゃいちゃしました。

image

かわいいなー本当にかわいいなー。

 

キッチンもやっっっっっっっっっっと!!!!

image

何故コンロが2口にしかできなかったと言うと、その上にある影が見えると思うのですが、ガスのメーター、湯沸かし器があるんです。

だから4つ口は危険なのでできないと言われ渋々承諾。

しかも大きなフライパン二つは並べられない距離。

明日小さいフライパンも買ってくる。

image

しかも相談なしに最初オーブン設置しないことになってたのを配達が来た日に発見。

というかそれに気づいた夫パニック。w

オーブンのついてないキッチンある家なんて多分ない。w

オーブンの代わりに棚になってたからね。

キッチンが配達されて、あれオーブンは?ってなって、これ組み立てるのかな・・・?

いや、オーブン組み立てねーだろーとなり、書類確認したら、まさかのオーブンなし。

それにサインしている夫。

ほら、キッチンのことは私が日本にいる間全て任せていたので私はノータッチ。

でも初日だけは一緒に行って、その時はオーブンちゃんと設計図に入ってたのは私も覚えてる。

オーブン設置しないことにするなんて一言も言われてないし、とブチ切れの夫。

速攻IKEAに向かい、オーブンを買って帰って来て、翌日の組み立てに間に合いました。

あぶねーあぶねーオーブンのないキッチンができるとこだったよ、約2ヶ月も待って。

 

毎日キッチンを見ては幸せな気分になっています。w

「自分たちの」ということの気持ちの良いこと!!

家具はもちろん自分のだけどアパートは賃貸だし、車も持ってないし、ただ、この台所は自分たちの好きなようにできるんだということだけでもこんなに気持ちがよいとは。

もっともっと頑張って働こうと思いました。w

 

 

しかし、引越しの日から洗濯機の調子が悪い。

まだ6年くらいだし、もうちょっと頑張って欲しい。

 

週に一回の買出しも張り切る。

image

家出か。

 

これを背負って自転車で帰りました。

 

 

仕事から帰って心底ホッとできるよう、少しずつ、住み心地の最高なアパートにして行くぞー!