ゾンビでした。 | i'm a dancer not one's perfect

ゾンビでした。

お ひ さ し ぶ り です〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

毎日ゾンビでした、バレエ団始まってすぐに。

 

気づけばもう9月。

気温も天気も不安定だ事。

それでもお仕事があるからメリハリのつく人生。

 

 

まだコロナ下で理にかなわないルールの中ですが、昨日13日、今シーズン初の舞台を迎えました。

バレエクラスも3クラスから2クラスになりましたがこれは時間がかかってしまう、ので私たちバレエマスターはかなりの時間を働いております。

 

そういえば、誕生日にもらった中でずっと欲しかったもの、

これ!

image

みじん切りが一瞬。

義姉からのプレゼント!!!

超好き!!!

 

 

ほらよ。

image

 

次に欲しいのはサラダとかの葉っぱ系の水気を切るやつ!

とっても欲しい!

 

この日はこのみじん切りを使ってなすバーガーを作った。

 

image

なすバーガーというか、ナスの挟み焼き。

お肉には、

生姜、にんにく、玉ねぎ、コリアンダーパウダー、コリアンダーフレッシュ、マッシュルームにターメリック、チリパウダー、を入れて混ぜ混ぜ。

周りに小麦粉で包んで焼きました。

image

めちゃうまでした。

レンコンとかより俄然味が染み込むナス、オススメです。

 

 

夫がクリエーションで出張中のため、ヘリベルトも私と出勤。

image

 

連れて行く予定がないときでも、私が外へ出る準備をしていると自分からパニエに入って外出を待つヘリ。

image

可愛すぎる。

 

 

image

毎日しっかり散歩させるので1日のワークアウトのkmがとても増えた。

ギオームがいるときはギオームにまかせっきりなので。

今日は6km走ったので散歩を入れると軽く12km超しました。

 

しかし、もちろん仕事しているので、10時に始まるバレエ団も普段は9時15分とかに家を出る(通勤時間、自転車で5分)のを、ヘリの散歩込みなので朝8時半〜40分に出る。

帰りも18時半にリハが終わり劇場を出るのは19時過ぎ。

そこから歩いて家に着くのは20時過ぎ。

正直くったくた。w

犬でこんなになってるんだから人間の子がいる家庭なんて想像できない。

 

土曜日はお昼を食べたのが午後5時。

image

毎週末シャンパンを飲むために私は毎日働いている。

安いシャンパンだけどもね、いいの。シャンパンと名乗れているだけで下手なワイン買うより全然安全。

(シャンパンとはちゃんと称号もらってないと呼んじゃいけない決まりなんです)

外食もしないし(こっちの調理場とかレストランの人まじマスクしてないから私的に無理、怖くて全然外食できない)、

飲みにも行かないので、毎週末のこれが本当に楽しみなのだ。

 

そしてこの日はカップ焼きそば。

冷蔵庫にあったキムチをたして。

私にとってはご馳走。

 

 

庭があってよかった。

庭に気になる木があったのだけど、それがリンゴの木だと最近やっとわかった。

imageimage

image

誰も食べないでどんどん落ちてゆくので私は遠慮なく食べています。

美味しい。

 

夫がいたらいたでめっちゃいらつくのに、いなかったらいないでとても寂しい。

寂しいというより不便というべきか。

夫の新作のプルミエの日に私達も舞台があるので行く気でいなかったのですが、私のボスから行ってあげなさいと言われ・・・・私用で仕事を100パーセントにしないのは私嫌なんです。

いくら皆が知っていたとしても・・・・

様子みまーす!

 

 

日曜日が舞台だったので月曜の今日はお休みでした。

今週も、ガンバルぞーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

コロナよ早く死滅しろーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!