お知らせ 哀しい気持ちです… | パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪ロクデナシ男のパチスロブログを暇潰しに読んでやって下さい!

こんばんは~ ”ほらんど”です

少しブログを書く時間が開いてしまい、申し訳ありません。

先日ブログに貰ったコメントの事で、少し悩み・・・

現在、とても哀しい気持ちでブログを書いています・・・

そのコメントは、以下の内容です↓

 

 

このコメントをいただき、自分自身の軽率な行動に後悔し、どのような返信を書けば良いか躊躇し、コメントの公開に時間がかかりました。

コメント内容から、少なからず俺の事を知っている人間(もしかして仲間の一人)を哀しい気持ちにさせたのかも?と思ったので・・・

そして、このブログを書いている時点で、まだ公開していません。

軽率な行動とは、パチスロを打っていたことをブログに書いて、少なからず嫌な気持ちになる人がいる事を想像出来なかった事です。

 

パチスロを打っていた事は、後悔していません。

それについては、どのように書いても理解されないと思いますが、自分なりに、判断して行った事だからです。

小池東京都知事の会見があり、3つの密を避けて土日の外出を自粛して欲しいと依頼があり、その後昨日には、若者へのカラオケ、ライブハウスへの立ち入り、中高年へのバー、ラウンジ等への出入りの自粛が呼びかけられました・・・

 

image

 

個人的な理解として、一部のホールや一部理解の無いスロッターが通うホールを除き、多くのパチスロホールは「3つの密」に該当しないと考えております。あくまでも、個人的な見解であり、みんなに理解して欲しい訳ではありません。もちろん、普段の風評やイメージからパチスロホールや、スロッターが「悪」と思われがちな事も理解しています。

ただし、小池東京都知事が言っている様に、現在東京都内でのコロナウィルス陽性者の中で、パチスロホールで感染したと推定される人間がいない事も事実です。

 

こんな世の中で、自分勝手に外出時にマスクもせず振舞ったり、具体的に危険性が高いといわれる場所への出入りを行っている訳でも無く、大好きなお酒も、夜の外食も控えています。やはり、指摘される通り危険性を感じるからです。もちろん、パチスロホールも危険性が指摘され立ち入りの自粛が求められれば、従おうと思っています。

 

ただし、全ての可能性を考えて外出を控えた場合(緊急事態宣言で求められた場合は従います)ストレスで、おかしくなるのでは無いかとも考えます。グルメの方が、3つの密を避けたレストランで美味しいものを食べるように(お酒は除く)ショッピングが好きな方が、3つの密を避けた店で買い物を楽しむように、俺は色々な事を我慢した上で、唯一の大切なものとして、3つの密を避けたパチスロホールで、パチスロを楽しみたいと思います。

 

最近のパチスロホールの努力は凄いと思います。精一杯コロナに負けない努力をしているホールが多いと思います。また、驚くほどお客様は少なく、隣同士で座る事の無いホールも多いと感じます。(そうじゃないホールもあります)パチスロが大好きな”ほらんど”は、風評被害により精一杯努力して3つの密を避けているホールが無くなって欲しくない!とも考えています。

 

そんな葛藤の中で、本日もコメントが書き込まれました。

それは、こんな内容です↓

 

このコメントを読んで、非常に残念な気持ちになりました。

少なくとも俺の事を知っている人間(仲間の一人)では無いとも感じました。そのため、書かれたコメントも、このブログをアップした後に、公開しょうと思います。また、コメントへの返答を「このブログ」とさせていただき、同様の人物からの今後のコメントに返答をする事はありません。恐らく分かり合える事は無いと想像出来るからです。

 

ただ、私のブログを読む事で不快にさせた事だけは事実だと思うので、そこはお詫びしたいと思います。

「不快な気分にさせてしまい、申し訳ありません」

 

そして、タイトルにも書いた「お知らせ」ですが、少なからず同様の気持ちにさせる事もあると思うので、取り急ぎ現在の自粛要請が続く期間は、リアルタイムのパチスロブログを書く事を自粛したいと思います。現時点では、最短4月12日まででしょうか?

パチスロしか無い人間なので、ブログを書く頻度も少なくなるかもしれませんが、過去の実戦ブログや日常で書く事があれば書きたいと思います。勝手ですが、お許しください。

 

少々哀しい気持ちになっているので、この気持ちが深くなりブログ自体を書く事を辞める場合は、別途お知らせします。

なので、その「お知らせ」が書かれるまでは、書かない期間があっても辞めていないのだと暖かい気持ちで見守って下さい。

image

 

 

 

※コロナウイルス絶滅しろ!と思う人は、押してね♪


にほんブログ村


人気ブログランキング

回胴連HP
http://kaidouren.com/

回胴連試合情報開催予定 ※12/3更新NEW

https://ameblo.jp/akirax00/entry-12552011217.html
ほらんどが打ちに行きたいと思っているホール ※3/10更新NEW

https://ameblo.jp/akirax00/entry-12581235802.html

回胴連コラム(ほらんど掲載分)まとめ
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12067500287.html
{DA383A2E-6568-4F52-8070-38D1FB3B0A3C}

”ほらんど”2019年度パチスロ実戦&収支まとめ↓

https://ameblo.jp/akirax00/theme-10108087536.html

”ほらんど”5号機万枚実戦記事まとめ↓NEW

http://ameblo.jp/akirax00/entry-12108834497.html

twitterやってます!フォローお願いします↓
https://twitter.com/Horand303