ジョン・チャールズ・ドールマン作 スルト

 

北欧神話は炎(と氷)で世界が始まり、炎の巨人スルトに焼き尽くされて世界が終わります。

(その後、焼き尽くされた世界の後に新しい世界が出来るのですが。)

 

今日のルーンの「ケン」はそんな炎を表わすルーンで、正位置では、「始まり」、「拡大」を表わし、逆位置では、「終息」、「縮小」を表わします。

 

炎は上手に扱えば繁栄や恩恵を授けてくれますが、一度暴走すればすべてを失うことになります。

ですのでその扱いには十分な注意を払いましょう。

 

 

さて、今日のルーン「ケン」逆位置からのメッセージは

 

・準備体操は入念に。
・しっかり終わらせる。
・火の消し忘れに注意。
・全力は出さない。
・三割出来れば上等。
・あちこちに手を広げないように。

 

でした。

 

「三割出来れば上等」

 

人間ですので、調子の良い時悪い時はあります。

絶好調の時を基準にしてしまうと、調子が悪い時は「何でこんなに出来ないの?」と落ち込みがちです。

 

しかし打率だって三割以上で一流と言われるのですから、ホント三割出来れば上等なのです。

調子の悪い時は出来てない事に目を向けるのではなく、出来てることに目向けて自分を褒めてあげましょう。

 

そう言えば我が妻加奈子さんも今朝ブログを書き上げ、

 

「今日の仕事の三割は終わった!今日はこれで十分!!」

 

と言ってましたね(´▽`)

お疲れ様でした。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

『第3回浅草橋ヒーリングマーケット in 浅草橋ミネラルマルシェ』


【日時】:2019年2月22日(金)~24日(日)
    22日(金)13:00~19:00
    23日(土)10:00~18:00
    24日(日)10:00~16:00
【会場】:ヒューリックホール・カンファレンス
    東京都台東区浅草橋1-22-16
    ヒューリック浅草橋ビル3階
◆JR中央・総武線浅草橋駅西口より徒歩1分
◆都営浅草線浅草橋駅より徒歩3分

http://www.hulic-hall.com/
【入場料】:無料
【公式ホームページ】: http://healingmarket.jp/
 

このイベントの初日、2月22日(金)にルーン占いで出展します!

もしよかったら遊びに来てください('ω')ノ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ルーン占いやってます!!

個人セッションなどはこちらをクリック↓

 

 

魔法のアクセサリー作ってます!
ルーンリングやエレメンタルリングなど。
もしよかったら覗いてやってください・:*+.\(( °ω° ))/.:+