『ルーン文字入門』の記事はこちら↓

https://ameblo.jp/gibu-alugod/entry-12584577775.html

 

 

ラド/ライド

【ライド/ラド】

(ゲルマン式読み/アングロサクソン式読み)

アルファベット:R

キーワード:荷車、車輪、旅行、周期、合理性

 

【意味】

 

ライドは荷車や車輪、旅行など移動に関する意味をもつルーンです。
また回る車輪などから、一定のリズムや周期なども表わします。

 

【解釈】

 

ガラガラと音を立てて回る車輪。あちこちへと、せわしなく移動していく荷車。

ライドは動き続けること、移動することを表わしています。

常に循環し続けるエネルギーを想像すると、理解しやすいのではないでしょうか。

 

【魔法】

 

移動する時(特に長距離)や旅行の時などに、道中を安全快適に過ごすにはライドの助けが必要でしょう。

遠くのものを引き寄せたり、リズムよく物事をこなしたい時にも役に立ちます。

 

ゲームなどで呪文として使う場合は、

移動速度を上げたり、回避率を上げたりする時に使えます。

また、回る車輪で敵の目を回したり混乱させるなどといった使い方もできるのではないでしょうか。

 

 

『ルーンマスター養成講座』

ルーン占い師やルーン魔術師を育てる講座のご案内です!

 

ルーンマスター養成講座

 

この講座では、ルーンとはどんなものかを学びたい方はもちろん、
ルーン占い師として活躍されたい方、ルーンを使った魔術や
ヒーリング方法などを学びたい方など、ルーンマスターとして必要な学びを得ることが出来る講座です。

ZoomやSkypeを使った通信講座ですので、ご自宅に居ながら
ルーンを学べます。

▼詳細はこちら▼

https://www.happysalala.com/rune

沢山の人にルーンの恩恵が届きますように(=人=)

 

 

ギブアルゴッド

 

ルーンリングやエレメンタルリングなど
魔法のアクセサリーの制作販売

 

ルーンリング

 

ギブアルゴッドとは古代北欧語で「善き魔法を与える」と言う意味。
ここで作ったアクセサリーが少しでもあなたの幸せに繋がればと思い
この名前をつけました。
もし心惹かれるアイテムがあったなら、是非身に着けてみて下さい。
きっとあなたに「善き魔法」が起こるでしょう。

 

 

ギブアルゴッド ルーン占い

 

ルーン占いやってます!

 

ルーン占い

 

ルーンは古代北欧で使われていた文字です。
不思議な力が宿っていると言われていて、魔術や占い、お守りなどに使われていました。

GIBU ALUGODではこのルーンの力を借りて、
問題の解決の糸口や願いを叶える方法を見つけるお手伝いをしたいと思っています。
そしてあなたの日々の生活の中、一つでも多くの幸せが訪れるよう願っています。

どうぞ心を開きルーンの声に耳を傾けてください。
そうすればあなた自身も気づかなかった幸せの種がきっと見つかる事でしょう。

 

 

ルーン占いは下記サイトでも受付中です。

 

ココナラ

毎月ココナラで先着5名様に限り、お試し価格500円でルーン占いを
ご依頼いただけます!
お悩み解決のお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください(´▽`*)

 

お待ちしてます(=゚ω゚)ノ