韓国ドラマ『ボーイフレンド(남자친구)』【全16話】

韓国若手NO.1のパク・ボゴム×トップ女優のソン・ヘギョのビックカップルで送る最強のラブストーリー。


政治家の娘であり財閥の元嫁であるチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)と純粋な青年キム・ジュンヒョク(パク・ボゴム)との愛の物語で視聴者たちの涙腺を刺激するせつないラブストーリー。


【あらすじ】
有名政治家の娘として幼い頃から窮屈な人生を送ってきたチャ・スヒョン。大学卒業後、財閥御曹司のチョン・ウソクと結婚するも、夫の浮気が原因で離婚。慰謝料として受け取ったトンファホテルの代表に就任し、4年で業界トップへと成長させた。ある日、出張でキューバを訪れたスヒョンが困っていると、就職前の一人旅をしていた明るく純粋な青年キム・ジニョクに助けられる。キューバで夢のようなひとときを過ごした2人は、帰国後ソウルで運命的に再会。ジニョクが採用通知を受け取った企業は、なんとスヒョンのホテルだった。年の差や上司と部下という立場を越えて惹かれ合っていく2人だったが…。

【相関図】
(文章&相関図、お借りしました。)

トップ女優のソン・ヘギョは昔と全く変わらずかわいいです。


そして、私の母が大好きなパク・ボゴム。


母の押しでボゴムさんのドラマ『雲が描いた月明かり』と『ボーイフレンド』を見ました。

彼はほんとにかわいいよね。ウインク



ん~~。

このドラマは思ったほど………。

私は『雲が描いた月明かり』のほうが好きかな~。

おわり。



最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

 

インスタグラムダウンバイバイ

 Instagram

 

スタバのコレクションサイト作ってみました。ダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェマカロン


韓国旅行日記はこちら

ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機