最近のプチプラ。

cocaでお買い物。


大人気のウエストリボンエスニック柄ワイドパンツ下差しが入荷したので、ZOZOTOWNでポチっとしました。


このパンツcocaのサイトでもすぐ売り切れになっちゃって、ZOZOTOWNで買えてラッキー。


履いてみたら、あまりにも履きやすくて、びっくり。

これなら、暑い真夏も乗り越えられる気がする。

そして、店舗に行った時に、ラスト1本だったとろみ素材エスニック柄ワイドパンツ下差しも購入。


私にはショート丈だと短いので、両方ロングにしました。


それからこちら。


着心地がいいのと、何よりノースリーブは涼しい。

けど、なかなか腕を出す勇気がなく……。

買ったはいいけど、まだ着ていない……。ガーンガーンガーン


そしてCOCAのサイトではこちらを購入。


腕を出す勇気がないくせに、色ちがいを買ってしまったと言う……。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしてペチコート。


これはすごく使える!


そして、またまたZOZOTOWNで再入荷のメールがきて……。

ポチ。

ウエストリボンエスニック柄ワイドパンツのカーキ。



それから、店舗でこの羽織を発見。


これはやばい。

夏に涼しくきれるロングカーディガン。

しかもとっても着痩せして見えます。ウインクウインクウインク


こんな感じで最近はプチプラのcocaにはまっているのでした。



最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

 

インスタグラムダウンバイバイ

 Instagram

 

スタバのコレクションサイト作ってみました。ダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェマカロン


韓国旅行日記はこちら

ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機