わんこにゃんこ・季節の移り変わりに癒されて。

犬2匹 ねこ2匹 人間2人で生活中。2011年交通事故でPTSDになり今も共生中。行ったり来たりの毎日です。

なかなか更新できなくって。

2020-01-09 12:02:44 | 日記・エッセイ・コラム
もう、新年から③分の一も経ってしまいました。

正月初めから寝込んでしまい、犬の散歩から家事すべて「夫」に頼ってしまいました。

風邪もあっただろうけれど、5日間「病との闘い」での疲れのようです。
ちょっと元気になりました。

8日の病院での診察は、「しにたくなるほど、疲れた」と、ふと、言ってしまいました。
「前向きなイメージをもって」アドヴァイスですが、・・・・。
頓服が増えました。こういう時「がんばって」の言葉は禁物です。十分頑張っているのですから。
先生も励ましの言葉は一切おっしゃられず、ほっとしました。

絶対欠かせられないわんこの散歩、薬を飲むこと、食事花の水やり、洗濯物干しなど、やっとこなしています。

健康って羨ましい!!

今日は暖かく、庭は水仙が満開でした。

書ける時に書きますので。また読んでくださいね。病みの言葉ばかりでごめんなさいね。


/font>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (loghouse)
2020-01-10 21:19:56
こんばんは☆
しんどい時は気持ちを吐き出すのが一番ですよ

あまり無理しないでくださいね
庭のお花たちに癒されてください♪
おはようございます (noraneko_tora)
2020-01-11 09:21:36
更新ありがとう。
じゃ~私も何か書かなきゃね、ねこLoveさんが興味を持って下さるような記事をです。
トラちゃん私の椅子を占拠して今朝も二度目の朝寝坊中です。お陰で私は椅子なしの中腰状態でPCに向かっていますよ。

コメントを投稿