わんこにゃんこ・季節の移り変わりに癒されて。

犬2匹 ねこ2匹 人間2人で生活中。2011年交通事故でPTSDになり今も共生中。行ったり来たりの毎日です。

紫陽花がきれいですね。

2020-06-21 20:57:26 | 闘病中
紫陽花見物。三室戸寺への車がれつをだし近所迷惑だそうです。
我が家のアジサイで十分です。

人間って回復が速いんですね。もう今日は解禁が解けた行楽地の人出のニュース。

わたしは、まだ「新型コロナウィルス」がこわいです。


打った顔面の中心目の上らしい(見てないので分からないけど何でこの場所なんだろう)ところが中心に動いている。

その動きが口の中に入ってくるので安心して食事ができない。
ココの腫れや疼きを感じそれを割ろうとするからだの力が入り、腰かたが痛い。幻覚だと思うのだけどこの打った場所何か所が引っ張り合いをしている。

初めはもっと穏やかだった、今は苦しすぎる。
どうすれば治るのだろう。
今は、薬を飲んでじっと通り過ぎるのを待つだけしか手がないって。時間の問題らしい。

取り敢えず近況報告です、
御心配ありがとう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、生きていることが幸せ (野良猫トラ)
2020-08-14 11:34:05
ねこLove様へ
この歳になるとおめでたい話は入ってきません。
大の仲良しの同級生の友達が病気と知った(本人自身も)10日後には召されました。それは先月の30日です。彼はもう居ない、「ご冥福を・・・」などと言いたくない! 帰って来い! 迷ったら進まずに直ぐに引き返せ! それが俺たちの鉄則だったのに・・・。
ガタガタに壊れている筈の私はまだ生きている(生かされている)これも運命。
一通りのお役目を終えた私を今も頼りにしてくれる奴がいる。だからまだ生きなきゃならないし生き甲斐でもあります。それがトラちゃんですよ~。彼の時間は私(人間)の8倍のスピードで過ぎていきます。だから一日、一時間を大切に遊んであげています。
田の助、麦ちゃんの様子も折をみてお聞かせください。

コメントを投稿