子供たちのベッドは脚が付いていることを条件に私がいくつかピックアップした中から選んでもらいました。

3人ともバラバラのデザインahaha;*

 

あ~ちゃんが選んだベッドはこちら↓

 

LED照明にコンセント、小物が置けるヘッドボードは便利そうで、シンプルなデザインもかわいいきゃはっ

高さも4段階に調節できますが、お掃除ロボットが通れるギリギリの高さが良いかなと思っております。

 

 

色はナチュラル。

※画像はサイトからお借りしました。

 

マットレスはB

※サイトからお借りしました。

 

このマットレスにしたのは単に追加料金がかからなかったことと予約販売ではなかった為ですが、寝心地も良さそうです。

 

 

そうくんが選んだのはこちら。

 

枕元の棚が使いやすそう顔文字

※サイトからお借りしました。

 

そうくんがこんな風に↑使う姿が想像できます・・・汗

2口のコンセントも付いているので、充電などにも

サイドのブックシェルフも散らかりがちな本の整頓に一役買ってくれそうです。

高さも3段階に変えられますが、掃除のしやすさと部屋の狭さを考えるとミドルタイプで使うことになるはずフッ

 

色はブラウン

 

 

マットレスも同じ店舗で安いものを。

こちらのフラットタイプでカバーはブラウンを。

こちらも安いですがあ~ちゃんのものとはまた違った寝心地で良さそうですきゃはっ

 

 

りんちゃんはこちら。

 

 

そうくんのと似ていますが、ヘッドボード部分が少し違います。


こちらはコンセントだけでなくUSBポートも付いてますおー

サイドのブックシェルフは本大好きなりんちゃんには必須だったようです(´v`)

 

色はブラウン。

 

りんちゃんはホワイトかなぁ~なんて勝手に思っていたのですが、ちょっとかっこいい感じにしたいんだそうですフッ

 

マットレスは同じ店舗のこちら。

 

みんなそれぞれ違う店舗だったので、初めて楽天マラソンで完走することができました。

デスクも三者三様となったのでそちらをまた次回ニヤリ


良ければポチッとしていただけると嬉しいです(・v・)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

いいね!や読者登録、ポチしてくださる皆様。
いつもありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします(*^ー^)ノ