外国人にオススメしたい日本の観光スポットは? | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ALOHA虹
☆ハワイアンの夫
☆3歳の息子
☆高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

外国人にオススメしたい日本の観光スポットは?



えーっ、難しいアセアセ

京都、奈良、東京、大阪、北海道?

そんなありきたりの場所は

ダメかしら?



鎌倉が近い我が家だけれど、鎌倉より京都の方が規模が大きいし、鎌倉・横浜は京都や奈良を知っている外国人を案内してもつまらないかなぁえー?

……というのも、ハワイの友達夫婦とご両親を一度だけ招待したことがあってね。

みんなで鎌倉に行ったのよね。

モノレールや江ノ電は楽しんでいたけど、鎌倉の大仏を見ても感動してなかったニヒヒ


それもそのはず。

Aちゃんは宇治出身だしぃ〜。

Sも京都大学に留学してたしぃ〜。

Sディー&Aディーも京都旅行後の鎌倉見物だったしぃ〜。


案内する場所を東京下町にすれば良かった?

いや、1日しか時間がなくて東京まで行く余裕はなかったのよねー。

でも、みんなと過ごす時間はとっても楽しかったな音符



『東京エリアの他に半日で神社仏閣を見学したい』という人なら鎌倉はおススメかもね。




観光スポットと言うのか分からないけど、お酒が好きな人なら居酒屋めぐりっていうのもいいよね🏮

センベロのお店を巡ってさ音符

私が行きたい(笑)





みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印