日本と同じで、少し違う 〜3歳児連れハワイ旅行2020〜 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ALOHA虹

☆ハワイアンの夫
☆3歳の息子
☆高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※振り返り投稿※

ハワイに行かなくてはならない用事で

行った時の振り返り投稿ですハイビスカス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



滞在中、何度か行ったハワイのスーパー。


Costcoには2回ほど行ったんだけど、2回目はお会計のレジまでの行列ぶりに驚いて、何も買わずに出ました。



Costcoでは何も買わず、近くのパンダエクスプレスでランチをテイクアウト🥡

というか、店内での飲食は出来なくなっていて、テイクアウトのみの対応でした。

ブロッコリービーフ🥦
ちょっとビーフが少ない気がするわ真顔

海を眺めながら、ベンチで食べました。




息子はお店の外にあるコレに乗って喜んでいたよ下矢印

ヤバダバドゥーでお馴染みの、フリントストーンの乗り物だそうです。

スプレーで落書きしたみたいな模様だな真顔




CostcoはあきらめてSafewayに寄ってみたら、日本と同じで買い占めが始まっていました滝汗

日本と同じで、パスタがない!




日本と少し違うのが……


チキンがない鳥

この日、チキン料理にしようと思っていたので驚いたよ。

写真上部の方は牛肉コーナーなんだけど、牛肉は残ってたんだよね。なんでチキンだけ……?





さらに、玉子も殆どなくなってたーヒヨコ




鶏関係がなくなるのって、アメリカあるある?

それとも、ハワイだから?

それとも、セーフウェイだけ?



なんだか、解せぬ出来事でございましたよ。





ブロッコリービーフ用のソースはないんだね。

 



 
fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog