サーモンケーキと冬瓜スープ 〜S's Kitchen〜 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ALOHA虹
☆ハワイアンの夫
☆4歳の息子
☆高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先週末に主人が作ってくれたディナーナイフとフォーク


サーモンケーキうお座
上にかけてあるタルタルソースも、手作りだよ。




サーモンケーキの他に、クラムチャウダーも作ってくれましたキラキラ

両親の分も作ってくれて、5人で一緒に食卓を囲みましたお母さん赤ちゃんお父さんおじいちゃんおばあちゃん

主人が初めて挑戦したサーモンケーキだけど、美味しかったー!




翌日は、ハワイに住む義弟のレシピを再現して作ってくれた冬瓜のスープ!!

義弟のルーツは沖縄にあるので、沖縄料理をたまに作るんだって。
この前ハワイに行った時も、この冬瓜のスープを作ってくれて、とっても美味しかったんだよね。

それを今回、主人が作ってくれたというわけでございます。←自分で作れよってか?

美味しくて、少食の息子が
「明日も食べたい!」
と言ったくらいでした。


主人の料理に舌鼓を打った週末でした音符




今度はクラブケーキを作りたいそうです下矢印