メルカリのペナルティとは一体何? | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ALOHA虹
ハワイアンの夫
4歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。


先日、アメブロからアメトピに掲載されたとのお知らせが届きましたキラキラ

これで5度目のアメトピ掲載です音符
 
 
これまでに掲載された私のアメトピは……
 
 
 
 
 
 
今までにないアクセス数に驚きポーン
 
 
 
アクセス数が1万を超えるって、やばい。
メルカリについての記事だから、みなさんの目に留まったのかなぁと思います。
 
 
メルカリについては、今もコツコツと続けておりますよ。
 
自分のアメトピ記事を見た後にブロックした相手のことが気になったので、どうなっているかチェックしてみたら、
私のキャンセル申請後に新たに取引きをしていて、さらにプロフィールも追加されていました。
私が取引した時はプロフィール欄は無記入でした…。
 
ご覧いただきありがとうございます。
お互いが気持ちの良いお取引をできるよう心がけています。
 
だとよ。
ケッ、どの口が言うかね真顔
こちとら、開いた口が塞がらねぇよ真顔
 
 
でもさ。
メルカリ事務局の言うペナルティって、一体なんなんですかねぇー。

あの人、普通に取り引き続けてるじゃん……。
事務局側はあの人にどんなペナルティを与えたんでしょうか?
 
せめて一定期間は取引きできないようにするとかして欲しいわよねームキー
 
 
ブロックした相手にはムカムカきますが、アメトピ掲載は嬉しかったです。
アメーバ事務局さん、ありがとうございました。
 

今、私がオススメするアイテム♪