あけおめってますか~じょにーでーす

 

旧年はインフルエンザで1ヶ月、夏風邪で1ヶ月寝込みました。

が、名刺も新しくしたしミネショで巻きまきも楽しくKIRも始まったりイベントでたくさんの方にお会いできて楽しい一年になりました。

名古屋では世界の山ちゃんも食べたよ

 

 

 

体調はねー

秋まではもう「どの季節なら楽にすごせるんかいのー」っていう感じでしたが、11月くらいからだいぶご機嫌です(当社比)。

そして体重は増えているw

でも日々の目標「3食ちゃんと食べる」は続行しますよ。特に朝たべるのとたんぱく質ちゃんと摂るのね。たんぱく質すぐ忘れるからね。

 

まあ秋には久しぶりに踵高めの靴でお出かけしたりして上向きの気配はそこはかとないので、体力は「落とさない」から「じわりとアップ」に切り替えていこうかなーと思ったりしております。

 

 

そしてイベント参加をちょっと増やしたい。KIRもたのしいことやりたいと思っておりますよ。

まずは春の京セラドーム、名古屋星森、大阪ミネショですね。これが3月、4月、4月なのでここまで体調崩さず着々とつくれるといいなーって感じです。

 

 

今年もあちらでこちらでお会いできますように。新しいものをいくつかはつくれますように。よい石を巻きまきできますように。

そのためにも、毎日楽しくおいしいごはん。

 

 

ちなみに直近でつくったこれ↓

はチェーンをつけて首に下げっぱなしモニター中です。今のところいい感じです。