二郎の美味しい「つけ麺!」 | ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店

つけ麺@ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店

以前は定休日がなく、ずっと営業しており、朝から早朝まで営業していてすごく助かったのですが、今は、ここの歌舞伎町二郎は水曜日が定休日ということですのでご注意ください。また変わるかもしれませんので都度確認するなどしたほうがいいと思います。

平日の20:00ころいったところ、並びは一人でした。空いててラッキーですね。
二郎 歌舞伎町店
今回は珍しく二郎のつけ麺を食べてみたく、つけ麺の小を頼みました。食券を買って並びます。並んでいるあいだに店員さんに食券を見せます。
トッピングは麺が出来上がってからですが、席に着くとすぐトッピング聞かれて、すぐに出てきました!びっくり!
ここは結構並ぶこともありますが、オペレーションがよく、本当にローテーションがよいので、あんまり並ぶというイメージがありません。

頼んだトッピングは野菜マシマシ、ニンニク少な目で頼みました。
二郎 つけ麺

麺は太麺ですね。
歌舞伎町二郎つけ麺の小
のりが入っています。

スープはこんな見た目になっています。
二郎 つけ麺スープ

スープの味は酸味がありますね。ネギ入り、小さいメンマ入り。ニンニクはスープに入っています。

麺は程よく冷えており、冷たく、ワシワシ食べると麺を食べている!という感じが有り、悪くはないのですが、じゃっかん少なめで、温かいほうが美味しいかな?という感じです。
しかし、暑い日には、この冷たい麺なども気分転換に美味しいと思います。

お腹すいてれば大でも余裕だと思います。

ここの歌舞伎町は、並んでいても、手際がよく、そこまで並ばず食べられる二郎だと思います。

味も美味しいので、またきます!

今回食べたメニューと評価

つけ麺 小 800円・・・8.5点(※10点満点)

お店の情報

【店名】
ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店

【営業時間】
11:30~翌3:00
日曜営業

【定休日】
水曜日(今のところ水曜が定休日です)

【住所】
東京都新宿区歌舞伎町2-37-5 日新ビル 1F

【電話番号】
03-3205-1726

コメント

タイトルとURLをコピーしました