足立区江北にて

簡単に写真整理☆

アルバム作りのお手伝いを

させていただいてますやるぜ

アルバムアドバイザーjunです♡

お花。お花。お花。お花。お花。

 

今月の自宅教室スケジュー

mail*クリックお問い合わせ・お申


こんにちは音譜
いつのまにかiPhoneからの投稿で使える絵文字が減ってる...ということに今気づきました...笑
どれだけブログ更新できていないんだか...。

ちょいと今、仕事がばたついてましてあせる
今までもダブルワークプラス、スクラップブッキングといった感じでトリプルワークしてたのですが、通いのパートは今お休みをいただいてます。
もう1つの在宅のお仕事が12月くらいから6〜7月くらいまでが繁忙期。
ぼちぼち忙しくなってきて、てんこ盛り状態ですあせる

そんな中、3月3日、娘っ子の初節句。
実は、その直前にパパのおじいちゃん(子供達からしたら曽祖父)が天国に旅立ちました。

おじいちゃんとの思い出のお話はまた後日。

なので、初節句にはパパが不在でしたが、
こどもたちとちらし寿司&はまぐりのお吸い物とで簡単にお祝い。
コーラでおじいちゃんに献杯して、おじいちゃんとの思い出話をしました。

お雛様と記念写真も撮って、簡単にお祝い。


我が家にお雛様...まだ違和感が|・ω・*)汗

これからしっくりくるようになるのかなー??

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

今日は、先日のアドバイザー新製品クロップで教えていただいたページをご紹介。



レイアウト考案された方は、大先輩AAさんのYさん。
この間、銀座で開催されたセレブレーションで15年表彰もされた大先輩ですハート

Yさんから直伝していただいた、
チーム1の頭脳派ayakoさんがレクチャーしてくださいました!
簡単なのにめっちゃ可愛くないですか?!
こりゃ、リピート確定のレイアウトですお願い

アドバイザー同士が集まると、
皆さんのレイアウトを見るだけで勉強になるし、アイディアをシェアしていけるのが魅力的です照れ

何しろ、ママになってから自分の好きなことから繋がれる輪ってなかなかないですからね!

3月の予定も出ております〜!

にこにこアルバム代行作成ご希望の方はお問い合わせよりご連絡くださいねにこにこ

 ・材料込みで・・・ 

 ・材料持ち込みで・・・

どちらでも大丈夫ですほっこりハート。 

 

mail*クリックお問い合わせ・お申込み

mail*scrapbooking.poco.a.poco@gmail.com

 

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー jun