美容師さんの語学留学~シドニーへ! | オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

✔手続き無料 ✔ビザサポート無料 ✔出発前サポート無料 ✔出発後サポート無料
一般的な留学会社とは少し違いますので「プロフィール」をご覧ください!

 
 
オーストラリア政府認定カウンセラー

オージースタディYukieのブログです!

======================

800人突破!LINE公式アカウント

友だち追加数

チャットで留学&ワーホリ相談できますスマイル

======================

 

ワーホリに興味がある方はこちら

下矢印下矢印下矢印

コアラワーホリビザ・お金の流れを徹底解剖!!
コアラワーホリで英語力アップを目指すには?

 

留学に興味がある方はこちら

下矢印下矢印下矢印

コアラ絶対英語が話せるようになりたい!
コアラ後悔したくない!2、3度目の留学

 

 

今日は9月に出発されるKinuyoさんの出発前アンケートをご紹介したいと思います。

 

長年フリーランスで活躍していた人気スタイリストKinuyoさん!!

 

 

オーストラリアで

 

英語を習得してキャリアアップしたい!

 

ということで渡豪されます~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ではアンケートをご紹介します!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

1、出発に向けて現在の気持ちは?

 

あまり実感はないけどわくわくしている

 

 

 

2、オーストラリア(シドニー)を留学先に選んだ理由は?

 

働いてみたいサロンがあった。

オージーは穏やかな国民性だということも決め手になった。

 

 

 

3、オーストラリアでの目標や挑戦したいことをお教えください。  

 

他国の友達を作りたい。

サロンで英語で楽しく会話ができるようになりたい。

 

 

 

4、オージースタディを選んだ理由は何ですか?

 

インスタでYukieさんをみて、この方がいい!と思った。

想像以上にサポートがしっかりしていて安心感があるのと、事実をしっかり伝えてくれるので信頼して任せられると思ったから

 

 

 

5、オージースタディを利用して良かった点がありましたらご記入をお願いします。

 

迷っていしまうときも的確にアドバイスしてくれるし、手続きなどもわかりやすく教えていただけるのが凄く助かった。

 

親身なサポートは何も分からない私にとってかなり心強い。

 

直前まで安心していられるのはYukieさんのサポートのおかげだとおもう!

 

 

 

6、学校申し込み、ビザ申請などの手続きはスムーズでしたか?

 

とてもスムーズ ・ スムーズ ・ 普通 ・ 思ったより時間がかかった

 

 

7、オージースタディのサービスに関してご意見・ご要望がございましたらご記入ください。

 

特にないです!

 

 

Kinuyoさん、ありがとうございました。

 

スタイリストさんとして長いキャリアがあるKinuyoさんですが、

 

「もっと自分を高めたい!」

 

「新しいことに挑戦したい!」

 

という気持ちが私にとってもとても刺激になります。

 

英語を習得して世界で活躍してほしいと思います!

 

 

 

 

 

オーストラリア留学&ワーホリの詳しい費用や内容を知りたいという人はお気軽にLINE公式アカウントでご連絡くださいニコニコ

 

スマイルLINE相談始めました!

友だち追加数

 

 

留学・ワーホリまでのプロセス

====================== 

まずは留学に関する疑問、お悩みをご相談くださいニコニコ

 

コアラ無料留学サポートにお申し込み

コアラ都市・学校選定・出発のタイミングなどを打ち合わせ

コアラ学校・滞在先手配

コアラビザ手配

コアラ航空券・保険手配

コアラオーストラリア生活オリエンテーション

コアラ出発

詳しいサポート内容はこちら

======================

★オージースタディについて知りたい方はこちら

自己紹介(こんなはずじゃなかった?!はじめての...)

 

留学生とゴールが同じ!どこまで無料でサポート?

======================

★利用者の声

留学生・出発前の心境(アンケート)

 

英語を話したい!留学生リアル体験談

======================

 オージースタディのサポートについてダーウィンFMラジオでお話しさせていただきましたスマイル

是非ご視聴ください!

======================

応援よろしくお願いしますスマイル

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ  

======================