保有マイルの状況について(2018/12/01現在)

その他
スポンサーリンク

こんばんは(^o^)

 

今週は日曜日から土曜日まで、1週間丸々仕事となってしまいました。。。

くるみくんは、「また仕事行くの〜??」とでも言いたそうな顔してます。

仕事が忙しくお散歩にもあまり行けず、不満なのかな(-.-;)

明日はお散歩に行きたいところですが、生憎の雨模様!!

もしかして、くるみくんは雨男か!?(新伝説)

 

 

 

 

 

さて、それでは今年最後のマイルの状況を報告します☆

 

 

 

先月も飛行機の搭乗はなく、陸マイラーの継続です。

ANAはクレジットカードの利用で増えました♪

 

こうして継続的にマイルの状況を書いていると、増減の状況がよく分かりますね。

例えば、今年1月のマイルはこちらの記事にあります。

 

新年のご挨拶&保有マイルの状況について(2018/1/1現在)
(テンプレートは、ゆうびん.jpのはがきデザインキット2018より頂きました) 明けましておめでとうございます。 今年も...

 

 

ANAのマイルは、1月時点で54,931マイルでした。

それが、今月時点では97,434マイルでした。

ほとんど飛行機に乗っていない割に、42,503マイルも増えていました!!

意外と多くて驚きました。

 

 

今年も残り1ヵ月となりましたが、出来れば飛行機に乗りに行きたいと思います。

でも、今日のように休日出勤があるので予定が立て難くて困ります。。。

タイミングを見計らって飛行機乗れるように、がんばりまーす\(^o^)/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました