オーダーありがとうございます! | ハピクリ~HappyCrystalLife~

ハピクリ~HappyCrystalLife~

ハピクリ(ハッピークリスタルライフ)は天然石の販売の他、
心の癒しや自己実現の為のワークショップやアイテムを取り扱っています。
私達の活動が皆さんの幸せに貢献できたら幸いです。

最近オーダーいただいた作品のご紹介です!

 

・インペリアルトパーズのワイヤーペンダント

インペリアルトパーズのワイヤーペンダント

 

・高温水晶のリング

水晶のワイヤーリング

 

・水晶のペンダント

水晶のワイヤーペンダント

 

オーダーいただいた皆さん、ありがとうございます(=人=)

ありがたいことにオーダーをいただく時は、「デザインはお任せで!」とよく仰っていただきます。
 
自由に作れる反面、ホントにこれでいいのか?と言うプレッシャーも付きまといます(笑)
幸いにも今の所どれも気に入っていただけているようで、皆さんの度量の大きさに感謝しておりますm(_ _)m
これらも皆さんに喜んで頂けるよう、精進して行こうと思います。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
ワイヤーアクセサリー教室のご案内
 
 
ワイヤーアクセサリー基礎教室を以下の日程で行います!
 
【滋賀教室】
【会場】
・長浜駅近郊
※参加者様に直接お知らせいたします。
【日時】

・9月15日(日)

開始10:00 ~ 終了17:00

※途中1時間のランチ休憩と小休憩有

 

【東京教室】
【会場】
・JR葛西駅近郊
※参加者様に直接お知らせいたします。
【日時】

・11月20日(水)

開始10:00 ~ 終了17:00

※途中1時間のランチ休憩と小休憩有

 

 

【内容】
・ポイント巻き
水晶のポイント原石を使ったペンダントの作成。
ポイント巻き
 
・丸玉巻き
12mmの穴の開いてない丸玉を使用したペンダントの作成。
丸玉巻き
 
・カボション巻き
カボションカットされた天然石を使ってのペンダント作成。
カボション巻き
【受講料】
・18,500円(教材費込み)
 
※受講料のお支払いはお申込み後、こちらからのご案内から4日以内にお振込み下さい。
ご入金確認後、正式な参加申込みとさせて頂きます。
尚振込み手数料はお客様のご負担となります。予めご了承下さい。
 
※教材費込み
お渡しする教材(水晶のポイント・天然石の丸玉・カボション各2個、工具3点、ワイヤー5m×3巻、チェーンネックレス2本、ハンドタオル、メジャー、テキスト)は全てお持ち帰り頂けます。
 
※工具(ニッパー、平ヤットコ、丸ヤットコ)をお持ち頂ける方は
17,000円で受講頂けます。
お申し込みの際はその旨をお知らせ下さい。
 
※再受講の方は無料でご参加いただけます。
教室で使用した材料費のみ実費でご負担ください。
石やワイヤーのお持ち込みもOKです。
工具をお忘れなくお持ち下さい。
定員オーバーの場合は新規に参加される方を優先させていただきます。予めご了承ください。

 

【定員】
8名様(先着順)
           
【参加条件】
中学生以上の方。講座に参加する間、他の参加者さんと楽しく仲良く過ごせる方及び参加規約を守れる方。
           
【参加規約】
知的財産保護の為、セミナー中の録画、録音、セミナー内容やテキストを無断で外部の人、不特定多数の人へ向けて開示する事を禁止します。セミナー中の勧誘・強制販売を禁止します。
           
★キャンセルポリシー★
・ご入金後のお申込者様のご都合によるキャンセルの場合、講座料の返還は出来ませんのでご注意下さい。
ただし、お申込者様のご家族・ご友人に参加権を譲渡する事が出来ます。
・天災以外の主催者側の理由による講座中止の場合、講座料を全額返還いたします。

 

◆◇お申し込み方法 ◇◆
◆お申込みフォームからのお申し込み
以下のお申し込みフォームから、必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
↓以下のリンクをクリックしてください。

 
◆メールでのお申し込み
下記の必要事項にご記入の上、「ワイヤーアクセサリー東京 基礎教室」としてお申し込み下さい。
メールアドレス(☆の部分を@に変えてください。
info☆hapikuri.com
 
・お名前
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス
・参加希望教室と日程
・工具持参の有無
 
こちらから折り返しご案内のメールを送ります。
※メール不達を防ぐために、以下をご確認&ご協力下さい。
・迷惑メールフォルダに入ってないか確認する。
・「@hapikuri.com」のドメインを受信できるよう受信可能に設定する。
・携帯の場合、パソコンからのメールを受信可能に設定する。
 
どうぞよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ