小さい頃、発達障害かと思われ小学校は学校に行けない日々もありました。 | 美腸ホメオマスター 伊藤ひさ子のブログ

美腸ホメオマスター 伊藤ひさ子のブログ

コーヒーエネマとメディカルハーブで
美しい健康な心とカラダをご提案します。
自立して生きる女性を応援します。

夏至の次の日はホメオスタシス勉強会でした♪

7名の参加者でとっても賑やかで楽しい会になりました。

感動の体験談をシェアします。

 

 

 

50代女性

この勉強会は姉に連れられてなにもかもわからずに来ました。

最初の頃はなかなか信じられなかったんです。

なんかお金かかるんだったら嫌だし^^
話を聞いても頭はスルーしていたんです(笑)

私の半分しか実践していない主人が、朝、楽に起きれる。

仕事が辛くてもしんどくないと言い出したんです。

お酒も飲んでいるのに。

そしてバカ喰いがなくなりました。(笑)

気がついたら元の健康な身体にもどってきたんです。

あと、

娘の夫が副鼻腔炎や花粉症がマシになってきたり、

沖縄に住む、娘の夫のお父さんがいつも検査で引っかかっていた

腎臓肝臓の数値がすべて標準になったんです。

甘いものも好きで夜遅くに飲んで食べてされてるんですが。

なので、いまは自分も実践しないと勿体無い!!

と思い直してしっかり取り組むようになりました。

 

 

 

 

20代女性

職場の先輩に誘われて来ています。

元々、小さい頃から身体が悪いことが多かったんです。

小さい時から喘息があったり

落ち着きがないと言われていました。

発達障害かも?と保育園は特別のカリキュラムも受けていました。

カタカナ、数字が弱かったみたい。

ちょっとからかわれたり。

学校行きたくなくなったので

小学校は少し不登校

中学で友達も違う校区に行ってしまって。

部活のバスケで靭帯を切ってストレス

逆流性食道炎になりました。

生理痛もひどくなって身体を壊したりしました。

高校、大学、専門学校は順調だったが

就職先で人間関係いろいろあり、

偏頭痛がまたおこりだしたり吹き出物が増えたりと体調がおもわしくなくて

スポーツジムのサプリやいろいろ飲んでましたが改善せず、

職場のすっごく元気な方にこの勉強会に誘われました。

1ヶ月しないうちに、とてもよく眠れるようになり、

昨日から生理なのに持ち帰った仕事もバンバンはかどりました。

毎日9:30くらいに眠くなって、朝は6時に起きるようになってきました。

今日の勉強会で学んだ、1日の体内時計やホルモンが出てくる時間も良くなっていると聞いて嬉しく思いました!

 

 

 

 

 

60歳女性

娘が電車代だすのでおいでと誘われて参加したのがきっかけです。

初日にハマってしまった。

白血球って、へぇ~~~!!面白い!

元々、元気ですが健康診断でもいつも正常値です。

動脈硬化指数=4超えると再検査という検査があるのですが

去年2,4

今年2,3

歳いっても下がるんだと嬉しかったです。

今日の勉強会でちょうど動脈硬化の話がでましたが

動脈硬化の原因のホモシステインをメチオニンに変換することをやっていたなんて知らなかったです、すごいですね!

 

 

50代女性

犬の散歩友達に

ホメオスタシスって知ってますか?と

勉強会に誘われた

ご主人が9種類の薬を飲んでいてプチ脳梗塞

右手右足にしびれ

偏頭痛

風邪に引きやすい状態だった頃です。

いくら注意しても主人はストレスもあり、

悪いもんばっかり食べるから

「倒れたら施設入れるからね!」とつい言ってしまったりしていました。

むかし読んだ本で栄養で病気が治ると知り、

高いサプリを飲ませていたが効かない。

勉強会で聞いたことを実践したら

主人はどんどんと体調が良くなり、

血液も、4ヶ月でましになり、8ヶ月でパーフェクトに良くなったんです!

主人はいつもあのときこれで救われたと言っています。

仕事でいつも苦労する部署に入れられていつも夜中に帰宅して

つきあいでお酒もたくさん飲んでいて、、、

心臓痛い痛いと叩いていたんです。

いまは顔色が良くなって痩せて若返ったと言われて喜んでいます。

 

ホメオスタシス勉強会の参加はこちらから

 

 

 

関連記事

 

シェーグレン症候群 唾液がでるようになった84歳!

プチ脳梗塞の後遺症。手足のしびれがいつの間にか無くなった!

指の関節ムズムズしたら?

視力 0.1 以下➡︎0.3 ╰(*´︶`*)╯♡

原因不明の痒み、記憶が飛ぶ、子宮ガン。

ご懐妊のお知らせを頂きました ♡ ホメオスタシス勉強会

鷲掴みされる肩の重みが軽くなった!足の爪が丈夫になった!

【ちゃんと食事作りたくないからこれやってるんです】

どうやったら力が抜けるんだろう?

【広島 三原】肝機能の数値が正常になりました♪

「その髪、本物ですか!?」更年期の白髪、薄髪。

【東京】ニキビ 鬱 甲状腺 お風呂で湿疹 更年期障害

「ご飯食べながら勉強会」に誘われて♪

偏頭痛が無くなった! ヘモグロビン8➡︎12 貧血が軽く♪

 

製薬会社で新薬研究されている女性にご参加いただきました!

今日はホメオスタシス勉強会でした

うちの主人、今ごろ死んでたかも。。。【勉強会お客様の声】

しんどいのが普通だった【連日予定をこなせる日々になった!】

生きることの意味も考えず過ごしていました