キャンプに行きたい!! | えんじょいキャンプ

えんじょいキャンプ

夫婦のDUOキャンプの記録。キャンプ道具、キャンプ場情報などキャンプに関することを中心に更新しています。

以前は愛犬も一緒でしたが2018.1.10に他界してしまいました。2017年までのキャンプの記事は愛犬も一緒の記録になります。

Instagram mayuhanayuki

はいはい、こんにちはー‼️

地域のゴミ袋がどこに行っても売り切れで少し困っているまるまです^_^

消費税アップで大量に買われた方がいるので売り切れみたいですね…

よその地域でもこんな状況なのでしょうか??

さてさて、今回のタイトルの「キャンプに行きたい!!」ですが、そのまんまの気持ちです(笑)


あーーー、キャンプ行きたい!!!

10月に入ってから我が家の生活がガラリと変わりそうです。

前回の記事に私が勤務異動になった事を書きました。

新しい職場に変わって数日…

今度はまるせさんが勤務異動になりました。
本日より次の職場に行きます。

突然の事が多くてどんな感じになるのか少し不安です。

年末年始の休みが一緒になったので喜んでいたのですが、まるせさんの新しい職場が多分年末年始休みではないかもしれません…

実はもう、年越しキャンプ予約済!(笑)

今までは毎週日曜日がお休みだったので、これからは毎週休みが一緒になったと思っていたのに、残念です。

しかも、今度はまるせさんが夜勤はありませんが変則勤務になってしまいました。

先月のキャンプも台風で流れてしまい、もうずっとキャンプに行っていない感じがします。

そろそろ行きたい!!


焚き火したい!!

これで、今までと同じ希望休のみの月1キャンプに舞い戻りです。

まっ、なるようにしかなりませんね!!

と、我が家にとっては激動の10月になっております^ - ^

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪😊