次回のキャンプで頭がいっぱい♪ | えんじょいキャンプ

えんじょいキャンプ

夫婦のDUOキャンプの記録。キャンプ道具、キャンプ場情報などキャンプに関することを中心に更新しています。

以前は愛犬も一緒でしたが2018.1.10に他界してしまいました。2017年までのキャンプの記事は愛犬も一緒の記録になります。

Instagram mayuhanayuki

はいはい、こんにちは~!!
 
先日のキャンプで買っただいこん餅が美味しかったのでネットで検索して爆買い!?したまるまです♪
 
 
↑これね。
 

自宅に帰ってからまるせさんが焼いてくれました。ポン酢かけて食べたら美味しかったです♪
 
 
↑岐阜県で買ってきたもの。岐阜県下呂市の販売者。でもこの部分シール。
 

これ、楽天で注文したもの。5袋も頼んでしまった・・・。

何考えてるんだろ??とちょっと後悔。

賞味期限までまだまだあるので多分食べられると思います(笑)
 
で、シールだった部分に注目してしてみました。

ん??こちらは「製造者」!?しかも静岡県静岡市・・・ここで作ってるってことですよね???

ここで作った物を岐阜県下呂市の会社が販売してるってことか…

岐阜県の物だと思い買ったのでちょっと残念チュー
 
さてさて・・・
 
次回のキャンプの予定は実は今週末なんです爆  笑
 
もう帰って来てからずーーと、キャンプのことばかり考えております爆笑

次回はお天気は良さそうだし♪


行先もほぼ決めてます。

23日(日)と24日(月)がまるせさんと偶然にお休みが一緒なので帰ってきたばかりですが行くことにしました。

世の中は22日(土)から三連休なので、キャンプ場の空きが無いかと思いながら予約状況を見たら空きがありました!!

でも、今日と明日がキャンプ場がお休みなんですチュー

予定してるところは電話予約のみなので、予約は金曜日になってしまいます。予約出来るかな?
 
と、キャンプ脳なので、今日、前から買い足そうと思っていたヨガマットケースを購入。

別にヨガをしているわけではありません。
 

↑このケースが1480円(税別)で
 

我が家が使っている一節60cmの240cmのポールにピッタリなんです。
 

レクタだとポールを6本使うので、3本ずつに分けて2つのケースに入れてます。

1つ目は以前に買っており、使用感が良かったので今日2個目を買いました。

2列目の座席の下に入れてすぐに降ろせる様にしてます。
 
早く週末にならないかな~!!!
 
あ~~、楽しみ!!
 
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪😊