ショコラショー(PAULアトレ四ツ谷店) | わんたママのブログ

わんたママのブログ

話題のブーランジェリーから生まれたパン、地元に根ざしたパン屋さんから生まれたパン、工場で生産されてスーパーやコンビニに並べられたパン。どれも作り手のこだわりがあるはず!そんな気持ちを持ちながら味わって感じ取ったことをつづって行きます。パンを食べて皆で幸せに暮らしましょ!

日本在住パリジャンにも人気のPAUL。アトレ四ツ谷店にもあって以前何回か利用した。


テーブルのランチョンマット
もらって帰るの忘れました(泣)
集めてるのに…時々柄が変わるんですよ〜(^_^)

四ツ谷自体が久し振り。秋になるとここでショコラショーを飲みたくなるの。ショコラショーの割には安いの。もしかしてここのは本格的ではないのかしら、まあいいの、そんなにこだわりはない、ホットチョコレートとが飲みたくてチョコレート

❤︎照れ❤︎




窓側の席に案内される。
ラッキーチョキ
ここからの眺めはなかなか!

知らないうちに高層ビルが建っている。以前小学校とか財務省の住宅だったところが現在開発中のようで、出来上がりのイメージは商業施設のような感じだった。高層ビルの窓をよく見ると「コモレ四谷」と書いてある。もう名前が決まっているのね!木漏れ日のコモレかしらん?




店内は落ち着いた雰囲気で、窓側は採光も良く長居したくなる。




♡ショコラショー♡
・・・
ジャン ポール エヴァンとかピエールマルコリーニが有名で人気だけど私にはもったいなくて…PAULがお手軽で丁度良いの。

もしかしたら とろ〜り度が違うのかもしれない。




ちゃんとミルクも付くしね。
まあ、ミルクを足すと薄くなっちゃうので
後からホットミルクとしていただきました。

(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)
今シーズンは久し振りに
ショコラショー巡りしようかな〜