プリントースト(神楽坂・かもめBOOKS) | わんたママのブログ

わんたママのブログ

話題のブーランジェリーから生まれたパン、地元に根ざしたパン屋さんから生まれたパン、工場で生産されてスーパーやコンビニに並べられたパン。どれも作り手のこだわりがあるはず!そんな気持ちを持ちながら味わって感じ取ったことをつづって行きます。パンを食べて皆で幸せに暮らしましょ!

ちとこのオーニングテントがねぇ…
残念すぎますが。。。




むしろ貴重か!!!!!平成…いや!
昭和にタイムスリップ出来るかも!!!!!
そう思ってちょいと目を閉じてみたニヤリドキドキ
…わんたママさーんわんたママさーん…お〜い




ノスタルジックなテントから視線を下ろすと現代に戻れます(笑)心配しないで照れあせるここはブックカフェ。神楽坂らしい知のセンス溢れる空間と洗練されたフードメニューが評判です。




お友だちにプレゼントしたくなるような可愛い包み紙の焼き菓子たち。…きゃー♪♪ラブ と叫びかけて

しーっブーハッ
(わんたママさん、ここいちお、本屋だから!)
はーい照れ汗




この日注文したのはこちら。
そうむらさき音符ピンク音符音符これ目当てだったの。
洗練?うん、されてない(笑笑)
『プリントースト』プリン




トーストにプリンを塗っていただくんですよ〜
もう5年くらい前から気になっていたんです。
このプリンは神楽坂にあるプリン屋さんのものを取り寄せて提供しているのだそうです。残念ながら、そのお店はこの日は定休日で伺うことは叶いませんでした。他に皮付きのアーモンドと自家製リンゴジャムが添えられていました。




このプリンがしっかりしながらもなめらかな食感で…
プリン美味しかったんです❤︎亀井堂のクリームパンと合わせてカスタードに染まった1日となりました照れ