ハンビンくんの脱退から2週間。

インスタの更新もされないし不安な状態のまま2週間が過ぎました。
 
現在占いツクールの方でiKONちゃんたちの
ドリーム小説(名前変換小説)を更新させていただいてるのですが
以下、そちらにて記載した今後の更新についてのお知らせを
引用しております。
 
-------------------------------------------------
ハンビンくん脱退についてと、今後の更新についてのお知らせ。 
 

いつも、私の、つたない妄想にお付き合いいただきありがとうございます。

現在、あたしの手元には、大量の小説のネタ(大学ノート3冊分です(;´∀`))
今後UPする予定で既にネタ帳から引っ張ってきた原作小説が山ほどあります。

まだ公開には至っていませんが、新シリーズのお話も、
ハンビンくんのいる7人+主人公様の紅一点の8人のiKONとしてのお話で、
ストックも大量にあるため、両シリーズ共に、

現在手元にあるネタや原作をすべてUPするまでは、
今まで通り、ハンビンくんのいるiKONのお話をUPしていく予定です。

想いは人それぞれなので、誰の気持ちをも否定はしませんが
何より望むのは、iKONがこれからも存続していくという事。
ハンビンくんがいつか戻ってきてくれたらって本気で思うし、
現実的にiKONが7人に戻ることが難しいとしても、
今までの7人のiKONをなかったことになんか、出来ないし、
6人になったから、iKONじゃないなんて言いたくない!ってのが正直な気持ちです。

何もかも受け入れて、ハンビンくんとの思い出と、今までのiKONの姿と、
そして、7人のiKONとの妄想小説をUPし続けながら、
6人で改めて歩き出すiKONを応援していきます。

そして、いろんな事が落ち着いて・・・
手元にある7人のiKONの小説ネタと原作のUPがすべて終わったら・・・
きっと、あたしは6人になったiKONの小説を書くと思います。
(あたしにとって、小説を書くこと自体が、現実と向き合うための
自分自身の心の日記であり、それは、もう30年続けてきてることなので)
あたしのペース的に、それが何年先になるかは、わからないですけど。

いつか、このシリーズが、ハンビンくんのいない話になるなら、
もう読みたくない・・・って方もいるかもしれません。
でも、・・・当面の間は、今までどおりです。

だって、これから、ハンビンくんとラブラブする18禁シーン、
めっちゃたくさんあるのに!!!!!

・・・て、すみません、取り乱しました・・・。
お気に入り登録させていただいてた作者の方の中には、
しばらく更新はしません、って方もいらっしゃったので、
念のため、今現在の心境を綴らせていただきました。

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
今後とも、当小説&近々UP予定の新シリーズを、よろしくお願い申し上げます。

作者より。

--------------------------------------------------

 

ジュネくんがインスタのプロフィール画像(アイコン)を

変更してたり、ハンビンくんに関する投稿に「いいね」つけて、

消してたり・・・

何かしらの生存確認をさせてくれてて、

それだけでキュンキュンするし、早く元気な姿を見たいなー・・・。

 

話は変わるけど・・・

ジュネくんと、ジナンくんのデジタルフォトマガジンっ!!!!

ソロカットのも、二人のも超欲しい!!!!

・・・ていうか、デジタルフォトマガジンって何(^_^;)?

8月1日配信開始日っっっ

3冊とも欲しいっ

・・・てか、デジタルフォトマガジンって何(^_^;)?

 

さて・・・

小説書くべか18禁ピンクハート