半端ない! | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^


羽生結弦、王子様感が半端ないって!!


あ、もう古かったでしょうか・・。


今月のこちら。

ウットリするお写真いっぱいで。

前記事のお写真もこの雑誌からお借りしました(^^)



ああ素敵❤️

dマガジンで山と渓谷って言う雑誌の中にあるっていうから見てみたらあったのですが、実際の本屋に行くと、別になってました。

それにしても、この雑誌


この3人の対談が楽しかったです!

ホントに仲良しだったんだなぁって。

競技を離れれば普通の楽しい事好きの男子なんだなぁって。

この3人が築き上げてきた基礎があるから今のフィギュア界のいい雰囲気があるんだろうな。

そう思いました!



今日は夜勤ですが、次女が夜食にと、たまごサンドを作ってくれました。

ロールパンにお手製の卵フィリングを挟んだだけですが、嬉しいもんです😊


が、

「おかーさん、何個持っていく?6つ作ったから6つ入れとくでー!」



確かにお腹は減るけど、おかーさん、流石に6つも食べられないからね??

「そーなん?じゃ、3つ入れとくわ!」


み?!


「何?私が作ってあげたんやから3つくらい食べられるよな?」


も・・・もちろん!!!


娘の愛情が少々息苦しいオカンです。


Sゆちゃん、おかーさん、ありがたくいただきます。







人気ブログランキング