ミッション・キシリトール | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^


という事で!

キシリトール・ミッションクリアです。

厳密に言うとポプラさん限定バージョンだけ無いんですが(^^;)

奈良県はポプラさんが無く、大阪まで出ないとダメ。

しかも色んな情報によると、やはり、限定バージョンはとっとと無くなっているとか。

私が行ったデイリーさんも、限定バージョンだけ無くなってました。

私は昨日電話で聞いた時に取り置きを頼んでいたのでゲットできたのですが、9時過ぎに行った時点でガムがほとんどない!!

店長さん曰く

「朝からジャンジャン来られて、バンバン買っていかれました。」(さすが関西圏。擬態語使いまくり)

と。

取り置き頼んどいて良かったぁぁぁ

で、早速ガムを買おうとするも

ガムが無い!!

2セット取り置きを頼んでいたので16個買わないとダメなのにガムがねぇじゃん!!

困った店長さんが、「前渡しって事で・・・」と言いかけたとき、奥に入り込んでいたガムを見つけ無事16個買えました!

その後、なんとな〜く隣の市までドライブ

隣の市のデイリーさんでもお連れしてきちゃいましたチュー

後はポプラさんバージョン!

こんな時こそ大阪の大学に行っている息子!

なーなー、大学の近くにポプラってあるー?

無いし、絶対嫌!


コトを言い終わる前にきっぱり断ってきました。

さすがは我が息子。

オカンが何を所望しているか直ぐに察したのか。

伊達にオカンの息子やってねぇなぁ。

くそー。

役立たず 立派な息子め!

それにしても





この緑のオリエンタルなお衣装。

似合ってるー❤️

これで滑ってる所が観たいー!

いつかしてくれるかな??

ロッテさん!

頼みますよぉ!

では!

素敵なクリファの殺風景なバックをチマッと変えてみました!








さあてお次はガーナ・ミッションです!

無事にコンプできるかなー????



人気ブログランキング