ミッション・ガーナアイス! | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^


と、ゆー事で!

ミッション・ガーナも無事クリアしましたー!

それは◯ちゃんのタレコミからはじまりました。

ふーこさん!◯ークワがガーナクリファをやるらしい!

なにー?!

イオンだけでは無いのか!!

オー◯ワだったら近場にあるある!!

早速職場近くのオーク◯に電話。

「あー、ロッテさんの?はい。明日(21日)からですね」

なんと?!

21日は夜勤明け!仕事が終わるのは9時半!!

そう!問題は開始時間なのだ!

そのお店は7時開店なので開店からやられるとヤバい!!

あのー、それって開店からやりますか?

あ、いえ、本来は売り場に出して置くのですが、こちらは大変人気がありますので、サービスカウンターで、お買い上げレシートを確認してからのおわたしとなります。なので、サービスカウンターが、開く9時からですね。

9時?!これまた微妙〜な時間やないかい!


取り敢えず、何事もなく定時で仕事が終わる事を祈りつつナースコールの嵐を乗り切るオカン。

なんとか仕事を終わらせると、情報をたれ込んでくれた◯ちゃんから、もうゲットしたよーとラインが来てますます焦るー!

◯ちゃんがゲット出来た店舗は少し離れているので先ずは職場近くから攻める!

よし!

少々のオーバーがあったものの9時半にはお店にIN!

車には発泡スチロールの箱も完備している。

買うでー!

カゴにガーナアイスを掴んでは入れ、掴んでは入れ。

ゲット出来そうも無いと嘆くゆづ友さんの分もとオカン、頑張りました。

そしてお買い上げレシートを持ってサービスカウンターへ!

どれをいくつご入り用ですか?

全種類を3セットで。


え???あ、ハイ。
えーーっと・・・(1枚づつ絵柄を見ながら出していく店員)
あ・・・・申し訳ございませんファイルの数が・・・もうありませんが・・・。

え?足りない?!


申し訳ありません。朝から結構沢山の方がお見えになって・・・。

わかりました。あるだけで結構です〜。(アイス余計に買ーてもーたがな!)



足りないと分かればとっとと次に行かなければっ!!!

ドライアイスのコインをもらって発泡スチロールの箱にアイスとドライアイスを詰めて次の店にGO!!

そこのオークワは最初に行った店舗より規模が小さく、不安が募るオカン。

次の店舗は売り場にどどん!と置いてあるとの事で、店舗で待つ◯ちゃんに1セットを確保してもらい、お店に到着!

先の店舗でバラバラだったガーナちゃんをキチンと揃えるようにしてアイスを買ってようやくミッションクリアですー!



いやーん❤️

すきすき〜❤️

たとえ冷凍庫の中が9割ガーナアイスになろうとも、後悔はないのよ。

それどころか

入れるところがないのに明日はイオンに行ってみようかな??なんて思ってしまう!!


ああああ!!!

こんな私に誰がした?!




そう。

私はガムやアイスを買うために働いているの。

これはもう誰のせいでもないの。

貴方に心を奪われたオンナの悲しい性なのよぉ!




冷凍庫を空けるため

今夜の晩御飯はアイス!!って言ったら子供達グレるだろうなぁ。

しばらくアイスとガムには困らないふーこさんちです笑い泣き


さあて!

GPシリーズ開幕しましたよぉ!

そしていきなりネイサンが文武両道を見せつけて来ました!

結弦さんにとってまさに火に油ですね!



結弦さんの闘志に燃えた目を早く見てゾクゾクしたいオカンです。






人気ブログランキング