サイレージ・ミッション | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^



はーい!

サイレージ・ミッションクリアして来ました〜❤️


ドドんとゆづるロード❤️

祭日なんだけど割と人波が少なかったのですが、アイフォんの長時間露光の機能を使って人波を消してみました!


え?

ツーショット?


やだー❤️

撮っちゃった❤️

あー、楽し❤️

そんでお次は場所を移動しこちら



フォトアートのラテが飲めるお店ですチュー

小雨が降る中、ほんの少し迷って辿り着きました!

途中、道頓堀のあの人混みのど真ん中でマンホールの穴にヒールがハマってコケました。

隣で歩いていたYちゃんはビックリして

「ちょっと!大丈夫ー?!やだー!もう〜!」

と大笑い

しかし!

渋谷の交差点のど真ん中でコケた経験を持つオカンですから、こんな事はどーって事無いのです。

ああ、あの時は隣で歩いていた某バズ子さんはコケた私に気付く事なくスタスタと置いて行ったなぁ・・・。

そんな事を思い返しつつお店に到着

当日の朝に電話を入れて席を頼んだので1時間の時間制限でした!

事前予約がいいみたいですよ〜

そんで頼んだのが


いやぁ〜ん❤️
ここにタピオカ用のぶっといストローなんか刺せない〜!


一緒に行ったYちゃんは自分とのツーショット画像を選ぶという暴挙!

うう!!

その手があったか!

これらはタピオカミルクティなんですが、もう一つパンケーキを頼みました!



やだー❤️

食べられない〜❤️


ミルクティもパンケーキも甘さ控えめで美味しかったですよ〜!←って食うとるやないかい!


ゆっくりと堪能した後、今回来られなかったまるちゃんたちの為に予約をしておこうという事で予約をしたら、そこのお姉さんに

「また羽生くん、お作りしますね〜!」

と。

次はどの結弦さんを食べちゃおうかな??

いや〜、ハマるわ〜。






結弦さんに癒された休日でした照れ

よっし!明日からまた頑張ろー!



結弦さんへの応援は24時間全力で!

メラメラ燃えてる結弦さんの1日が充実してますように。





人気ブログランキング