黒パリさん | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^



いやぁ❤️

若いわ〜チュー

ん?

何で何の脈絡もなく黒パリさんなんだ?!

と思ったそこのアナタ!

ふっふっふ。


そう。

また作ってしまったのです。



黒パリ散ポーチ〜!


中はシルバーのサテンと決めておりましたチュー

でも、もう1つのカラーがなかなか決まらなくて

(黒・黒はやだなぁと思ってたので・・・)

今日手芸屋さんに行ったら金のラメ糸の入った生地を見つけて、コレだ!と一目惚れ。

少しお高かったけど買ってしまいました笑い泣き

N杯お土産用の青パリ散ポーチと合わせてチマチマと作りたいと思いまーす爆笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*.。. .。.:

さて、青春の全てを白球にかけてきた高校球児達の熱い闘いが繰り広げられてます。毎日毎日野球漬けの日々を送ってこれたのも、ただひたすらに深紅の優勝旗を手に入れんがため。

やはり見応えがあります。

ウチのバカ息子も毎日毎日野球漬けの夏。

野球をやるために大学に行ってる様なもんです。

四年間、野球の為にウン百万・・・・

そのお金があればスケカナもオータムも行けたのに〜!!

まぁ、変な飲みサークル入って遊び呆けるよりマシかぁ???

ホント親って大変・・・。

そんなバカ息子が珍しく自分の試合を観に来ないかと誘ってきました。

クッソ暑い中に球場に来いと?

頼んだ庭の草むしりもせず、犬の散歩も手伝わず、毎日汗臭いユニフォームを洗濯機に放り込んだまま放置、たまに洗ってあると思ったら洗ったまま放置し干しもせず爆睡をかます。

そんなバカ息子の試合は22日。

仕事、休みじゃーん😅

仕方ないから行ってやるかぁ!

ホント、親って大変。
















結弦さんへの応援は24時間全力で!

今日も結弦さんが笑顔でいられますように。


人気ブログランキング