その価値2万円 | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^


てなわけで!

今日は長久保さんと小海途さんの講座に行って参りました!

12日のキャンセル待ちの人を優先的に13日に振り替えていただけるとの神対応に乗っからせて頂きました。

夕方からの講座って事で一瞬「京都まで行くのめんどくさいなぁ」なんて思ったのですが

私には何としても行かねばならぬ理由が。

それは一昨年のオータムの帰りの便。

隣にはデッカイカメラを持ったお兄ちゃんが座っておりました。

そういえば、斜め前にも機材をもち、パソコンを開いて写真整理してる人がいたり、沢山のカメラマンさん達と一緒のフライトでしたねぇ。

だからこのおにぃちゃんもカメラマンか???

なーんて思ってました。

10時間以上のフライトの後、そーいや空港でのツーショット撮ってないよなって事になり、後ろから歩いて来たそのデッカイカメラを持ったお兄ちゃんにシャッターをお願いしました。


それがこれ。

そんでその時のお兄さんが後に小海途さんと発覚


座席でツーショット撮ったらまさかの写り込んでた神。

私はこの時のお礼を何としてもお伝えしたい〜!!

て事で!

講座が終わった後の質疑応答で質問のついでにチャッカリお礼を述べさせていただきました❤️

それを聞いていた長久保さん

そーゆーの事務所通してくれないと〜。
ハイ、2万円❤️

長久保さん、そのノリ、グッジョブです!

講座の内容は例の如く記事には出来ませんが、聴けて良かったと思いました(^^)

ただ、スケカナではオータムを遥かに超える見応えのあるお写真が期待出来ますよぉ〜って事です(^^)

そしてもう一つ。今回の講座で驚きの事が。

ここまで来たからには証拠のお写真を見てもらい、サインをいただきたいわ!

と写真集を購入し、列に並んでいると

「もしかして、ふーこさんですか?」

と、初めましての読者さんがお声をかけてくれました〜(o^^o)

な、何でわかったんだろ???

関西オカンのオーラは消してたハズ。

え?

滲み出てる???

やだー❤️

で、

「ふーこ」という名前を聞いて反応した人がもう一人。

昔、とある新聞社から取材を申し込まれた事があるのですが、その時、ブログで訝しる私に、「大丈夫です!ご安心ください!」とメッセージをくれたその新聞社の人が!

何という偶然!てか、私、返事返してなかったと思うんだけど、よく覚えてくれてたな〜。

こんな事ってあるんだー。

そういえばM新聞のS藤さん、まだ私のプログ読んでくれて・・

ないよなぁ。うん。


まさか読者さんにお会いするなんて思いもせず、何の手土産も持たずに来てしまったオカン。

せめてプーたわしだけでも持ってくればよかった。

ホントすみません・・・・。

え?

そんなもんいらねぇ??


パソコンが壊れてシールも作れないので、お渡しできるのはプーたわしくらいしかない私を許してください〜

なので今度お会いできたらプーたわしもらってくださいね❤️

偶然お会い出来た読者さんから頂いたプレゼント


めっちゃ素敵❤️

今、作っているゆづるくんがオリジンなので、なんか嬉しい😆

折角頂いたので、有り難く使わせていただきます❤️


こうやって繋がっていくご縁の有り難さを噛みしめつつ

オカン、子供達へのお土産の八つ橋と漬物買って帰りまーす!

今日、お会い出来た方全ての方に感謝です(^^)

声をかけてくださってありがとうございました❤️




結弦さんへの応援は24時間全力で! 

 今日も結弦さんが笑顔でいられますように。