目! | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^


て事で!

最終日に行ってきました!

北海道はデッカイどう!

美味しそうな匂いがいーっぱいで、目移りしつつ探した山口農園さんのブース。


結弦さんが飲んだハスカップスムージー❤️


じゃん❤️

オリジン・ゆづるくんと一緒に撮りました(o^^o)

思っていたよりも遥かに爽やかで、甘さも香りも控えめで美味しかった〜!

山口さんはアイスの試食を手にブース前。

お声をかけさせていただくと、ニッコニコの笑顔で対応してくれました(^^)

連れのyよちゃんが、冷凍のハスカップが食べてみたかったと言ったら、スムージー用の冷凍ハスカップを持ってきてくださって、試食させてくれたのですが・・・


と言った結弦さん。


果たしてホントなのか?!


初めての冷凍生ハスカップ〜❤️


頂きました!













すっ・・・・

あ、いや、美味し・・・ 



ってやっぱ

酸っぱい〜(°▽°)




いくら推しが「美味しい」と言ったとて、酸っぱいもんは酸っぱいねん!!!

隣で「美味しい〜❤️」ってyよちゃん?!

マジで?!

ああ、そーだった。

この人は付け合わせのレモンとか皮ごと食う奴やった・・・。


いや、私は無理だわ〜^^;

すると山口さん、「農園で作業しているおばさん達、初めは老眼鏡かけてたけど、みんなつまみ食いしながら作業するから、10日くらいしたらみんな老眼鏡無しで作業してましたよ〜」


お取り寄せさせて頂きます。


ハスカップ効果恐るべし。


食べる事が支援になる。

ハスカップ苦手で無理かなぁって思ってたオカンですが、食べます!


そして今日はもう一つ

もしもあれば買おうと立ち寄ったら


あるんだもんなぁ。



欲しかったのが売り切れて、入荷もわからないとの事だったので、いつか買おうと思っていたアイクリームを大奮発!

ハスカップ然り、アイクリーム然り、「目」は大事。


ああ懐かしのラッツ&スター




皆さんも「目」をお大事に〜!






結弦さんへの応援は24時間全力で! 

 今日も結弦さんが笑顔でいられますように。