SEIMEIの羽根 | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^


 SEIMEIの羽根。

羽根のパーツで結弦さんとお揃いのネックレスとか作ってみたいけどレジンとかビーズとかがてんでダメ。アクセサリーとかが作れないオカン。

ビーズとかレジンとか扱える娘に頼んでみたら「無理。イヤ」
と、速攻で却下。

クッソ〜。

情熱をレース糸に込めて編んでおります。

しかし、こんなペラッペラなもん編んで一体何に使うねん。動画主さんは本の栞にしてたけど、そもそも「本」読まねぇしなぁ。うーん。

などと思いつつチマチマと羽根を編んでたら、娘が
「キーホルダーとかにするんやったら針金入れて補強しやなあかんな〜」
と。


キーホルダーね!

それにしてもデカ過ぎるので、も少し小さめに編んでキーホルダーとかバッグチャームにしてみよう!

などとまた創作意欲に火をつけられたオカンです。

沢山編めたらおいつかどこかの土産に出来るかな??




三連休の中日、オカンは夜勤です。
3月1日に予定していた褥瘡学会がコロナの影響で中止になりました。

人の集まるイベントなどが次々と中止になり、感染の報道がテレビを賑わしています。

奈良の鹿も観光客の激減でお腹を空かせて攻撃的になっているとか。

待ってても来ない観光客をアテにしないで、余ってる鹿煎餅ばら撒いてやればいいのになあと思いつつそんなわけにはいかない大人の事情。

動物も人も不安が広がる中、少しでも笑顔でいられたらいいなと思います。

目に見えないウィルスの脅威

自己防衛しか手がありません

手指衛生はもちろんの事、しっかり食べて寝て笑って自己免疫力を上げて行こうと思います。

結弦さんもしっかり自己防衛出来てますように。





結弦さんへの応援は24時間全力で!

今日も結弦さんがとびっきりの笑顔でいられますように。




人気ブログランキング