明るいニュース | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^



 日本スケート連盟は25日、都内で理事会を開き、19―20年シーズンの最優秀選手賞に相当するJOC杯の受賞者に、フィギュアは四大陸選手権を制して男子で初めてジュニアとシニアの主要国際大会を完全制覇した羽生結弦(ANA)、スピードではW杯の男子500メートルで総合優勝を飾った新浜立也(高崎健康福祉大職)を選出した。 

スポニチさんより

功績が認められて嬉しい(*^^*)

コロナの薄暗いニュースの中での明るいニュースはやっぱり良いなぁ(^^)

しかも推しのニュース❤️

そんで今日発売の週刊誌からは

いい見出しですな!

週刊誌もたまにはいい事書きます。

ハマったら抜けられないわよ。

ハイハイ。抜ける気も毛頭ございません❤️

どっぷりハマってるオカンはちゃんと生きてます

なにをしてたかと言いますと

出て行く息子の為にEディオンで洗濯機と冷蔵庫を買い、Dンキでまな板、包丁、鍋などのツール6点セットを買い、買い物について来た娘に高い化粧品をたかられ、沢山の諭吉さんとサヨナラしてました。

ああ諭吉さん。

今度はいつ会えるのか・・・。

一人暮らしってなんでこんなにお金がいるんでしょうねぇ。

ふかぁいため息が出るオカンです。


しかし!ため息ばかりついてても仕方ない。

コロナで何処にも出られないので資材集めもしました!


いつものDイソーさんでプーさんのランチョンマットと、Sリアさんで羽根のバンダナ❤️

何作ろ〜(*'▽'*)

横浜SOiも延期になってしまったし、時間はたっぷりあるから色々小物作ってお土産に出来たらいいな。

その時は皆さんもらってやって下さいね!
















結弦さんへの応援は24時間全力で!!

今日も結弦さんが笑顔でいられますように。



人気ブログランキング