新年のお買い物 | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^

明けましておめでとうございます。

今年も全てのスケーター、特に結弦さんにとって最高のシーズンになります様に。

Rabbit Rabbit White rabbit⭐️

さて!


家庭画報とキスクラ

悩んでお連れしたのはコチラ。

しょっぱなのページから癒されMAX。

結弦さんの笑顔が1番好きだなぁと感じております。

そして今日から開催されたオンライン・羽生結弦展。

仕事だったのでとりあえずグッズを買いました。

本とハンドタオルとクリファファイルはテッパンなので外せません。

後はアクキー1つとポストカードを1種類。

なんせ1つ1つがそれなりのお値段ですからねぇ。全てをコンプする事なんて出来ません。

厳選していても諭吉は飛んでいく。

さようなら諭吉さん。

ふーこ、頑張って働くからまた戻ってきてね。


お友達が送って来てくれたトウモロコシ。

早速皮ごとラップに包んでチン。

出来たて熱々をかぶりつき上顎の皮をヤッてしまいました😅

でも出来たての美味しさは格別。

甘くて美味しい夏のご馳走です。

バズ子ねぇさんありがと〜!





あ!

プーの魔改造トート、調子に乗って作りすぎて あと4つあります😊


右端のは本体の生地が足りなくて家にあった色違いの帆布の生地を使ってます😅

欲しい方おられましたらコメント下さいな😊









結弦さんへの応援は24時間全力で!

今日も、結弦さんが笑顔でいられますように。


人気ブログランキング