お目にかかりたいけど | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^

スポニチアネックス


「たくさんのメッセージをありがとうございました!!私もたくさんの元気をいただきました。今は大変な時ですが、またリンクでお目にかかれる日を楽しみにしております。羽生結弦」

1日、いや、1秒でも早くお目にかかりたいですぅ〜🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰



自分を取り巻く環境や人にこれだけ心を配れる人ってなかなかいない。

凄いなぁと思うと同時に心が痛む。

どうか、気を抜ける時間が取れて心が安まる時間があります様に。



*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。。.:*・゜゚・*


さて!

今日は長女とケータイ屋に行き、料金の見直しをしていた所、乗り換えて、解約するのをうっかり忘れていたプロバイダーに月々5000円も無駄に払っていた事が判明!!

いやぁぁあ!!!

こーゆー時に使うのよね?!

ピエン通り越してパオン!

しかも解約金が発生。

もー、最悪。

ズボラな性格が損を招きました💧

マメにチェックしないとダメだな。

次女が大学進学を希望しているので、まだまだお金がかかります。

シチズンさんの時計なんてずぇったい買えません。

まぁ、聞くところによると10秒かからず売り切れたとか。

相変わらず経済回してるねぇ。

小さなゆづ活で我慢我慢。しっかり紐を締めていかんとね!

てなわけで


百均(だけど300円)でプーのレジカゴバッグ❤️



紐、ゆるゆるだにゃん。










結弦さんへの応援は24時間全力で!

今日も、結弦さんが笑顔でいられますように。


人気ブログランキング