イオン3世の気になるニュース

*

イオン第2アパート売買契約締結( ゚Д゚)

   


イオン3世でございます。

イオン第2アパート買ったわよぉ( ゚Д゚)

はい、アタスです。

8月位から、水面下でもみもみしていた案件。。。。

やっと、売買契約締結したよ。

今年の3月に、イオン第2店舗を購入してから、

実に7ヶ月ぶりに収益物件を新規取得だなぁ~~

うぅぅぅ~~ん、マンダム。

今回のイオン第2アパートは、

アタスの自宅から自転車で30分かからない位の場所。

アタスの住民票がある区と同じ区でございますよ。。。うひひひ。。。

以前は、自宅から自動車で1時間くらいまでのエリアで取得しようとしてたんだけど、

イオン第1ビルの取得以降、

自宅から自転車で行ける距離!

にほぼ、限定してみた(笑)

まぁ~~、高い高い(笑)

なかなか、数字が合う物件がなくて7ヶ月もかかっちまったぜ。。。ぐふ。

今回の当該物件も、結構強烈な指値を入れさせてもらったもんだから、

価格着地までに時間かかったわ(笑)

当初の買付希望額より、だいぶ押し戻されたんだけど、

まぁ~、想定内ギリギリだったからお話し進めさせてもらったんだよね。

アタスが買付入れた後、満額買付が入ったんだけど、融資でこけたんだって。( ゚Д゚)

あぶねぇ~~~。

しかも今回は、新規の金融機関の開拓も兼ねてたから、購入しますたよ。

新しい物件が増えたこともめでたいけど、今回の案件で、

新規金融機関とのお付き合いの始まり

つーのがでかいよね。

年内、同じような価格帯で、もうひとつ位買って、

来年は自宅から自転車で行ける範囲内で、

もうちっと物件のグレード上げたモノの取得にステップアップしよぉ~~っと!

がんばれ、アタス(笑)

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - イオン第二アパート

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です