【お客さまの声】<リブログ>『初めてのチューブヨガ体験』(Y.A.さん) | 広島♡Mit’s Yoga倶楽部(ミッツヨガクラブ)主宰の美磨女日記=「ミッツのヨガで自分美磨き」

広島♡Mit’s Yoga倶楽部(ミッツヨガクラブ)主宰の美磨女日記=「ミッツのヨガで自分美磨き」

『Mit’s Yoga Club will lead you a life of wellnsss.』
【ミッツのチューブヨガ®】で健康に・笑顔に・美しく。
そして身体的・精神的・社会的充足を~♬♬~
ウェルネスライフへナビゲートすることを通して、自分美磨きを追求!
アラフィフライフを綴る美磨女日記♪

広島でチューブヨガをメインに提供している
Mit's Yoga倶楽部 (ミッツヨガクラブ)主宰『ミッツ』です。
今日もブログにお越し下さり、ありがとうございます


コロナ自粛の日々…皆さんいかがお過ごしですか?
新たにサービスを開始しております、
オンラインチューブヨガレッスン
音譜音譜
受講者のお声を続々といただいております。
その第七弾!

以前からfacebookお友達だった
足利祐子さんが受講して下さりブログに紹介して下さいました。
祐子りん主催のイベントに参加させて戴いていたり、
最近は彼女が主宰されている
足利祐子とゆかいな仲間たちオンラインサロンに入会させて戴き、
楽しく交流しているところです。
祐子りん facebookは⇒こちらをクリック
オフィシャルサイトは ⇒こちらをクリック
アメブロは こちらです↓

 

戴いた感想はこちらです↓
チューブを使うと負荷がかかり
筋トレみたいになるとは聞いていたんだけど予想以上でした。

ヨガを体験したことある人だったらきっと違いがすぐに、わかりますね!

 

今回初レッスンでしたがチューブを使い始めると
自分では出来ない可動域になるし筋力アップのポーズはいつもより負荷がかかるのが、すぐにわかります。


やった事あるポーズをゆっくり5回くらいしただけで体温の上昇や汗の量
終わった後の筋肉の疲労感が全然違う〜
いやぁ〜びっくり

ジムの筋トレ器具を使った後みたいな、疲れ方でした。

家でやるのに良いですね!

 

今私の身体が、なまっているとはいえ
こないだ、zoomで、普通にヨガをやったばかりだったから余計違いがわかった感じです。
凄いな。

 

今凝ってた首と肩周りもほぐれて息がしやすくなっています。

ほぐすのも、自力ポーズより、より可動域を広げる分良かったし筋力アップの倍増嬉しいですね!

 

今すでに軽い筋肉痛が始まってます。

周りを楽しませてくれる天才祐子りんおねがい
素晴らしい記事の更新もありがとうございますドキドキ
女神な笑顔に元気を貰え、とっても癒されましたクローバー
次回のレッスンもとても楽しみにしております音譜