外出先の気が悪い場所・空間を浄化する!風水お出かけ開運法!

外出先の気が悪い場所・空間を浄化する!風水お出かけ開運法!

日々過ごす空間。それは、家だけでなく、外出先もその一つ!家の風水だけでなく、外出先、移動中も良い気に満ちて、過ごしたいものです。そのため今回は、外出先でも使える、自分の身の回りの空間を整える方法を、ご紹介しようと思います。ぜひ、毎日の日課として、ご利用ください。

〜 日々過ごす空間を整えることで、居心地良く、前向きに過ごすことが出来る! 〜

社会の状況が、コロナっちょの影響で、こうも大変になってくると・・・・。
風水コラムの内容も、何を書いたら喜んで頂けるか?考えてしまいます。

 

ご依頼頂ければ、普通に今も出張鑑定させて頂いていますが、
今は、風水がどう?とか、運気がどう?とか、考えるよりも、
明日の生活自体が心配な人も、全国的に大勢いらっしゃることと思います。

 

個人的には、終息までは、まだまだ掛かると思っていますが、
(私のチェックだと、2022年って出るんですよねー・・・・。涙)
早く、この新型コロナ問題、終わってくれることを願うばかりです。

 

で、そんな時期に、
皆さんのお役に立てる内容ないかなー?と考えましたが、
コロナウイルスは消せないまでも、
少しでも、ストレスのない外出ができるよう、
外出時に利用できる、空間の浄化法を、ご紹介しようと思いました!

 

人は日々、環境からの影響を受け続ける!

 

外出先というのは、住んでいる家の風水ではないので、
方位の影響がどうとか、何か開運グッズを置いて!とか、
そういう話は出てこないですが。

 

ただ人は皆、そこにいる空間・環境の影響を、日々受け続け、生活しています。

 

風水調整すると、ご家族の中で一番、犬や猫が元気になることが多いですが!(笑)
毎日24時間、滞在している空間・環境というものは大切です。

 

ボディーブローのように、ジワジワ効いてくるのが、風水環境からの影響です!

 

一日の半分は、ご家庭で過ごすとしても、
毎日、職場や学校に出かけたり、お買い物に行ったり、電車に乗ったり、
時には旅行に行ったりと、
家から外出している間は、やはりその場の影響を受け続けます。

 

そう考えると、気が良い場所に行くことが望ましいですが、
そんな理想ばかりは言えません。。。。涙

 

時には、空気の淀んだ職場、淀んだ地下鉄や電車、淀んだお店・・・・。
行きたくはないけど、そこに滞在しなければいけないことも、多々あるでしょう・・・・。

 

なので、今回お伝えする方法が、何気に使えるかと思います。

 

これは、根本的に家の気を整える風水調整とは異なりますが、
一時的に、自分のいる周囲の気を、スッキリ・シャッキリ整えてくれる方法です。

 

では、その具体的な方法を!!

 

自分の上下に回転する渦をイメージする!

 

まずは、イメージで、自分の頭の上から天に向かって、
下から見上げて左回り(=反時計回り)に、円の螺旋を描きます。

 

※上から見て右回転している円盤を、下から見上げると、左回転して見えます。
 意味わかります???(笑)
 回転というのは、見る視点によって、右回転・左回転違いますので!!
 絶対、分からない人いるはずなので、書いておきますが!!(笑)

 

風水浄化
【 グルグルグルグルと、下から見て左回りに頭から天に向かって、螺旋を描きます。 】 

 

回数は、決まってはいないですが、4・5回転ぐらいやれば、十分かと思います。

 

別にやり過ぎても問題ないので、お暇なら10回転でも20回転でも、
イメージが定着するまでやっちゃってください。(笑)

 

大事なのは、天に向かって、エンドレスに回転が伸びていくイメージですかね!?

 

また、手については、使っても使わなくても、どちらでも構わないです。

 

指先で剣を作って、グルグル回してやったほうが、初心者の方はやりやすいと思うので、
周囲の人に変に思われないように(笑)、こっそりやってみてください。

 

もちろん、満員電車や大勢いる会議室では、イメージだけでやってみましょう。

 

・・・・・・・

 

それが終わったら、今度は足下から地の底に向かって、
右回転(時計回り)の円・螺旋を描いていきます。

 

風水浄化
【 グルグルグルグルと、上から下に、足から地の底に、右回転で降ろしていきます。 】

 

回数は、これも4・5回転行えば、問題ないかと思います。

 

これも、やり過ぎて問題あるわけではないので、
イメージし辛い人は、10回転でも100回転でも、やっちゃってください。(笑)

 

また同じく、イメージし辛い人は、
指先で剣を作って、補助してあげるとやりやすいでしょう。

 

極力、地の底まで、宇宙の果ての「 宇天 」まで、
この回転が伝わるよう、伸びていくよう、イメージしましょう。

 

・・・・・・

 

そうすると、自分発信の右回転の軸が出来上がります。

 

風水浄化
【 自分を中心に、天地に向かって、右回転の軸が廻っている感じです!】

 

私の場合、この方法を思い付くのに、
まずは閃きが先で、あとから理屈を考えていきます。

 

ですので、なぜ?これで空間の気が良くなるのか?は、深くは言えないですが、
要は、自分を中心とした、風水的な大黒柱が出来上がるという仕掛けです。

 

この中心の回転軸の回転力パワーで、
周囲の邪気った異物の気を、払い散らしていく感じが、実感としてはありますかね!?

 

この台風パワーで、邪気を払拭し、邪気ったものを寄せ付けない!!というイメージで、
お考えいただければと思います。

 

また、これを一ヵ所で行えば、
その空間というよりも、自分の周りに邪気消しの回転を身にまとうことになるので。

 

なので、この技法を行った後、移動したとしても、
その移動先も邪気が消えていきますので、ご安心ください。

 

なお、何人かの人に、この方法を教えてやらせてみたのですが、
何気に皆さん、ちゃんとやれれば!
「なんか?空間が楽になった気がする!(笑)」と言ってくれるので、
気功とか慣れてない人でも、十分行える方法だとは思います。

 

頻度や注意点

 

継続時間は、上手にできれば、5〜6時間は継続されます。

 

ですので例えば、
朝の出勤するときに1回、お昼休みに1回とか、やるタイミングを決めても良いですね。

 

あとは、「うわ!!!この地下鉄のホーム、気が悪いーーーー!」など、
気の悪さを感じた際に、行うのでも構いません。

 

まー、皆さん、お好きな時に、思い出したら行ってみてください。(笑)

 

特には、会社の中、地下鉄・電車の車内、病院の待ち合い、
あと今でしたら、大勢の人が集まりそうなスーパー、ドラッグストア、、、、。
また、人によっては、そもそもご自宅それ自体で・・・。(苦笑)

 

流石にウイルスまでは、弾けないとは思いますが、
邪気に乗ってくる悪い波動は、受け難くなると思いますので、お試しください!!!

 

ちなみに、私もお客さんから取った霊が体内にいるときは、
イマイチこの技、調子出ないので・・・・。

 

こういう気功技って、その人自身の状態でも、良し悪しが出ます!
下手な気功師・ヒーラーに整えてもらうと、逆に気持ち悪くなるのと一緒です。

 

よって、自分自身の状態を、
まずは先に整えておくことは大事ですので!ご注意あれ。

 

また、気持ち面も、その技には乗ってくるものなので、
不安な気持ちでやらないこと!
自ら、この空間を良くしていくんだ!!という前向きな気持ちをもって、
この技法、試してくださいね!

 

・・・・・・・・・・

 

ということで以上、邪気った空間・場所の、浄化方法でした!!

 

この開運法を使って、こんなコロナなご時世ですが、
少しでも快適に、日々お過ごしください。

 

 

 

 

P.S.

 

前回、キャッシュカードの金運大大大・・向上法を掲載させて頂きましたが、
ホームページにバリアしてても、また、あれだけ言ってるのに、、、
やっぱり2〜3日に1回は、誰かが?邪気った念を置いていきます・・・・。涙

 

っということで、この度、あのコラムは、削除することにしました!(笑)

 

だってーーー。
私の財布内のキャッシュカードまで、邪気るので・・・。汗

 

今後は、この手のお手軽な金運アップ方法は、コラムでは紹介しないかも!?(笑)

 

まー・・・皆、私も含め、お金は欲しいですけどねー!(笑・笑)

 

その分、もっとより良いコラム、書いていきます!!

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」