ドキドキ恋の矢ラブラブhttps://www.j-storm.co.jp/ignite/ラブラブ恋の矢ドキドキグッ100点音符ルンルン音符https://www.j-storm.co.jp/rain/拍手100点ラブラブラブラブグッチューチューチューキラキラ今夜はピンク薔薇お盆なんで両親をお墓に迎えに行き家に連れて来ましたぁ~わっしょい(*´艸`*)雨台風雨が降ったんでローソクが消えちゃいましたがステーキ今夜ハンバーグ定食を家族3人で食べに行き蘭だけ生ビール生ビール呑んで来ましたぁ~ごくごくごっくん(*´艸`)ウインクキスマークあーおいしかったぁラブDAISOで品切れだったアイシャドウ目ラブラブアイシャドウパレットが入荷してたんで買っちゃいましたぁ~お母さまが生ビール持ってきてくれたんでお仏壇にお供えしてまーすヽ(〃´∀`〃)ノ自分で買うときは発泡酒しか買わないんで生ビール呑みたかったんでラッキーゲラゲラキスマーク文章が纏まらず意味がわかんないでしょう!?ごめんなさいえーんアセアセアセアセアセアセ20190813_235320.jpg20190813_235407.jpgDSC_0755.JPGDSC_0747.JPGDSC_0746.JPG20190813_032121.jpg20190813_031959.jpgDSC_0754.JPG20190813_231017.jpg20190813_223612.jpg

 

 


dnfal_dio463553.jpg

みんなの回答を見る

僕とジャニーさんの距離、近づけた甲子園 亀梨和也さん

 

朝日新聞デジタル

ニコニコドキドキアイドル恋の矢亀梨和也さん恋の矢ラブラブラブラブラブラブドキドキ

 甲子園で高校野球を見るのは2度目です。智弁和歌山と明徳義塾の好カードということもあり、スタンドにお客さんがぎっしりです。

 小学1年生で、親に頼んで地元の軟式チームで野球を始めました。自分から何かをしたいと初めて言ったのが、野球でした。それから夢中になった。練習後も、家で壁当てをしたり、テレビでプロ野球を観戦したり、野球漬け。ちなみに、僕の「和也」という名前は、漫画「タッチ」が由来なんですよ。

 高校野球も大好き。PL学園の選手たちが、試合中にユニホームの胸のあたりをぎゅっとにぎるのがかっこよくて、まねしていました。あと、松坂大輔さんが活躍した横浜の、野球帽の曲げ方も。

 名将の明徳義塾・馬淵監督と、世代交代したばかりの智弁和歌山・中谷監督の対決。どんな試合になるんだろう。

 監督と言えば、ジャニー喜多川さん(故人)。僕にとって親のように身近な人でした。大の野球好きで、事務所に入りたての頃は、よく「ユー、甲子園出てよ」って言われていました。野球というつながりが、より僕らを近づけてくれたのかな。

 野球の経験が生きたことはほかにもあります。日本テレビのスポーツ番組でキャスターをしていますが、選手を取材するときに、実際に僕もよく体を動かします。普通にインタビューしただけでは引き出せない、選手の言葉を伝えたいと思って臨んでいます。

 智弁和歌山の選手たちが、守備に入るたびに手のひらで地面をならしている。ああやって、しっかり守備に備えているんですね。

 僕はライブや舞台、ドラマなど、準備をしっかりして臨む仕事が多いんです。長いセリフを覚えるときなどは根気がいります。ただ、反復練習を続けると、10ページ分の長いセリフが2、3ページ分くらいに思えてくるような感覚になるんです。自分のものになっていくというか。難なく守備をしているように見える選手たちも、そうやって練習を繰り返して、ああいうプレーができるんですよね。

 九回裏。最後まで何が起こるかわからない。よく魔物がすんでいるって言うけれど、今日の智弁和歌山は、魔物が近寄る隙もない雰囲気です。

 明徳義塾の選手たちが泣いている。ここに来るために、1秒1秒、思いをこめて練習してきたのがわかります。ちょっと自分もぐっときてしまいました。彼らの思いを共有できる甲子園という空間、やっぱり好きだなあ。(構成・高岡佐也子)


     

 かめなし・かずや 1986年、東京都生まれ。33歳。ジャニーズ事務所のアイドルグループKAT-TUNメンバー。9日、全国ツアー「IGNITE(イグナイト)」が開幕した。