わたしがわたしの世界を創造する | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

いつもまりんのブログに来ていただき、ありがとうございます。

地球に天意(あい)を広めるため2クリックをおねがいします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

 


人気ブログランキングへ

 

意識進化への道~瞑想会~第1回土日版を開催いたしました。

 
当初、月一回のペースで行う予定でしたが、土日のご希望もあり、平日版と土日版の2回行うことになりました。
 
そこに集まる方のエネルギーによってお話しする内容も、瞑想会の内容も変わります。
 
 
そして、今回は、お話から始まり、
 
かなり、ゆっくり、長時間話したなーと思っていたら、
 
キチンと残り一時間、瞑想の時間があるという、
 
体感でもミラクルを感じた方もいらっしゃいました。
 
話の内容は、その時その時、降りてくるものなので、
 
話ながらわたし自身も心の中で感想を述べているという感じなのです。
 
まりんが話したい内容をお話ししているわけではないのです。
 
すべて、集まってこられる方々のサポートしてくださっている高次元の方々の言いたいこと、伝えたいことのまとめだと言えばわかりやすいでしょうか?そんな感じなのです。
 
たまに、厳しかったりするのです。
 
そうそう、前回にくらべ、同じ1回目なのに、
今回はなかなか、厳しかった、、、そういう印象です。
 
次元のお話、
 
自分の魂の道、本来の自分で生きる決心を迫ってくるようなお話しでした。
 
今、通常と思っている世界は、彼のストーリー、つまり、あなたの魂の道ではないんだということ。
 
そんな不自由を感じなくても、好きに生きて大丈夫なんだということ。
 
その彼のストーリーから外れてしまっている人々と出会い、その外れた人からの話をたくさん聞くと、自分もそっち側に行きやすくなるのだけど、
 
日常、出会う、付き合う人が通常の生活を良しとしている人々だとすると、そこから、抜けるのはなかなか、難しい。
 
また、抜けたとしても、これまでの習慣や、考え方のクセというものがあり、エネルギー的に抜けきれてなく、すぐに、奴隷意識が芽生えてくる(元の奴隷に戻ろうとする力が働くのです)
 
なぜなら、これまで、長い間がそうだったから。急に解放されて自由だよ!と言われても、なかなか真から理解できないものなのです。
 
それを何度も修正しながら完璧にその輪から外れると、どうしたことでしょう~♪
 
 
不安も、不自由さもない、自分の魂の自由を感じることができるようになり、
 
もう、奴隷生活には戻れない意識とからだになるのです。
ここまで来るとかなりの洗脳から外れているので、あとは自分の道を、自分の魂のストーリーを描けばいいのです。
 
 
そして自分の生きやすい次元をキープする方法もお伝えしました。
 
 
瞑想では、必ず大元おおもと、根源はひとつ。
すべてはひとつ、すべては天意(あい)を感じていただきます。
 
 
最初はものすごいエネルギーが変わるので、急に深く眠ってしまったり、
体調に変化が出たり、(トイレに行きたくなったり、咳が出たり、涙がでたり)
することもあるようですが、
 
これは回を重ねるとからだも慣れてきます。
 
 
こういう会で、参加してくださる皆様は、ソウルメイトなのですが、
 
特に今回は地球に降りるにあたって、わたしも含め、約束をしてきたチームメンバーでした。
 
特に個々の発するエネルギー=周波数にかかっているようです。
 
 
そして、わたしたちは「水」とは切っても切り離せない関係にあり、わたしたちのエネルギーは、地場のエネルギーにもかなり影響されるのです。
 
地場は水によって、その土地に流れている水のエネルギーによって決まります。
水の質を変えることで地場が変わり、地場が変わることでわたしたちのエネルギーも変わります。
 
水、つまり、家なら排水、汚水のエネルギーがどういう状態なのかで家のエネルギーがほぼ決まるのです。
その水を綺麗にすると地球環境も改善されるのですが、それを簡単にやってのけるものが、「ビーワン」なのです。
 
 
 
それを上手に活用しながら、
次元をキープしたり、本来の自分に戻る方向へと進んで行くことができます。
もちろん、音も強力なのですが、より生活に密着したものも上手に使うと楽なんです。
 
次回は土日は9月。
平日第二回は20日。残席1名です。

 

いつもクリックありがとうございます!励みになります。

 

ポチッとしていただけるとうれしいです!
天意(あい)を拡げるため
2クリックをおねがいします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

◆音叉の講座◆

(2名以上で開催します)8月はお休み
セルフヒーリング講座   

サウンドヒーリング講座 


お問合せ・お申し込み

 

芦屋本店

~メニュー~ 

(遠隔含む)個人セッションのご案内

★まりんの講座★

ヒーリングライアー講座クリック(ほぼマンツーマンとなります)

ペンジュラム講座クリック(ほぼマンツーマンとなります)
 

お問い合わせ・お申し込みはこちらからクリック

 

◆「あいかつお茶会」始めました

次回は8月未定

9時~11時(出入り自由) 

会費:千円+ご自身の飲食代

JR芦屋駅「神戸屋Cafe芦屋モンテメール店」にて

お申込み  ※当日ご参加の方はLINEなどでご一報くださいね!

 

◆2018月後半は「意識進化への道~瞑想会」

第2回【平日版】
日時:8月20日(月)10時~12時まで
場所:キュベレイ芦屋山手2号店
会費: 5千圓-
定員:8名 残1席
お申し込みクリック
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=942614ca64e13c9cクリック
 

 

 ~キュベレイ各店ブログ~

 

キュベレイのホームページ